検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

ゲームの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    デボラ・カラ・アンガーはこの映画の撮影中、足の骨を骨折し、本物のねずみがはびこるゴミ箱に飛び込みました。
  • 豆知識・トリビア
    ジョディ・フォスターは当初、マイケル・ダグラスの兄妹役で出演する契約を結んでいました。しかし、フォスターは気が変わり、代わりにダグラスの娘役として出演することを希望したのです。ダグラスと監督のデヴィッド・フィンチャーはこの変更に大反対し、代わりにショーン・ペンにこの役を回しました。フォスターはすぐにポリグラム社を訴え、5450万ドルを請求しました。幸いなことに、この問題は法廷外で解決されました。フォスターの個人的な友人であるダグラスは、2人の間に18歳しか年齢差がないことを考えると、フォスターの父親を演じるのは正しいとは思えなかったといいます。皮肉なことに、ダグラスは1972年のディズニー映画『ジョディ・フォスターのライオン物語』でフォスターの保護者を演じており、両者はまだ映画界でのキャリアをスタートさせたばかりでした。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2022年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!