検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

【2023年5月最新版】Disney+無料おすすめ映画ランキング50選一覧

2023年05月20日更新
Disney+で無料で見られる、おすすめ映画ランキング一覧です。ディズニープラス新作の映画、邦画、洋画。人気のある見放題の映画をランキングにしてご紹介します。

Disney+おすすめ映画

Disney好き&お子さんがいる家庭にオススメの動画配信サービス、ディズニープラス

Disney、PIXAR、MARVEL、STAR WARS、NATIONAL GEOGRAPHICが好きな方はDisney+!
その名の通り、ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル、ナショナル・ジオグラフィックの作品を楽しむ事ができる動画配信サービスです。

コロナの影響で劇場公開されなかった『ソウルフル・ワールド』と『2分の1の魔法』が見たくて加入したのですが、『アバター』や『ザ・シンプソンズ』等のFOX作品もあり、この料金でこのラインナップは見ごたえがあります。

登録はdアカウントが必要ですが、ドコモ以外のauやソフトバンクのキャリアの方でも問題なくdアカウントを作る事が出来るのでご安心ください。

10分未満のショートアニメも充実。『アナと雪の女王』のスピンオフ作品である『オラフの生まれた日』など、人気作品のスピンオフ作品も豊富で、小さい子供も大喜びでテレビに釘付けになっていました。

ディズニープラスへの登録で、きせかえ、壁紙、スタンプやアラーム、天気予報などのウィジェットが使える公式サービス「Disney DX(ディズニーデラックス)」も併せて利用できます。

デメリットをあげるとしたら、ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル、ナショナル・ジオグラフィック以外の一般的な映画などは見ることが出来ないので、オールジャンルの映像を楽しみたい場合はほかサービスとの兼用を検討すると良いと思います。

Disney+
月額料金 770円
登録端末数/同時視聴端末数  5台/4台
ダウンロード機能
画質 SD/HD/フルHD
無料お試し期間 3
おすすめポイント ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ・ナショナルグラフィックを見たい方

【第50位】スパイダーマン スパイダーバース (2018年)

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』予告3(3/8全国公開)

あらすじニューヨークのブルックリンで名門私立中学校に通うスパイダーマンのマイルス・モラレスは、自分の能力をコントロールできなかった。ある日、時空がゆがめられた衝撃で、それぞれ異なる次元にいたスパイダーマンたちが集まってくる。

【第49位】最後の決闘裁判 (2021年)

映画『最後の決闘裁判』予告編 10月15日(金)公開

あらすじ中世のフランスで、騎士カルージュ(マット・デイモン)の妻マルグリット(ジョディ・カマー)が、夫の旧友であるル・グリ(アダム・ドライヴァー)から暴力を受けたと訴える。事件の目撃者がいない中、無実を主張したル・グリはカルージュと決闘によって決着をつける「決闘裁判」を行うことに。勝者は全てを手にするが、敗者は決闘で助かったとしても死罪となり、マルグリットはもし夫が負ければ自らも偽証の罪で火あぶりになる。

【第48位】未来世紀ブラジル (1985年)

【すぐにわかる】未来世紀ブラジル 独自解説 テーマ曲「Brazil」に込められたサムの心 Brazil Review

あらすじ20世紀のどこかの国。情報省はテロの容疑者「タトル」を「バトル」と打ち間違えてしまい、無関係なバトル氏を無理やり連行していく。それを一部始終見ていた上の階に住むトラック運転手のジルが抗議をするも、全く相手にされない。 一方、情報局に勤めるサムは、このミスをなんとかするために試行錯誤していた。近頃サムは、夢の中でナイトの格好をして、美女を助け出すというおかしな夢を見ていたが、情報省に抗議に来ていたジルがその美女にそっくりだということに気づく。 ある日、サムが家に帰るとダクトが故障しており、非合法のダクト修理屋と名乗るタトルが勝手に直してしまう。サムはまた夢の中でサムライの怪物と戦い、美女を救う夢を見る。サムはジルの正体を知るために断っていた昇格を望み、友人であったジャックの元を訪ねる。そして、様々な事柄が複雑に絡まりあっていく。

【第47位】ホーム・アローン3 (1997年)

映画「ホーム・アローン3」(1997) 日本版劇場公開予告編 Home Alone 3 Japanese Theatrical Trailer

あらすじ国際的な犯罪グループが盗んだマイクロチップが移送中に空港で間違えられ、シカゴの高級住宅街に住む老婦人の手に渡る。それを知った彼らはチップを取り返すべく、さっそく住宅街の捜索を開始する。日中はほぼ無人と化す住宅街だったが、そんな彼らの行動を、病気で学校を休んでいたアレックス少年が発見。警察に通報したがまったく相手にされず、アレックスは自分独りで悪者たちに立ち向かう決心をする。

【第46位】ダイ・ハード (1988年)

映画CM 「ダイ・ハード」日本版予告編 Die Hard 1989 japanese trailer & TV Spot trailer

あらすじクリスマス・イブの夜、LAのハイテクビルを最新兵器で武装した謎のテロリスト集団が襲う。彼らの要求を拒んだ重役達は即座に射殺。なすすべも無く怯える人質たち。ビルの中にいた非番警官ジョン・マクレーンは外部との連絡が一切遮断された中、ただ一人命をかけた闘いを挑んだ!

【第45位】シコふんじゃった。 (1991年)

の写真

あらすじ父親のコネで就職も決まっていた教立大学4年の秋平は、ある日、卒論指導教授の穴山に呼び出され、授業に一度も出席しなかったことを理由に、卒業と引き換えに穴山が顧問をする相撲部の試合に出るよう頼まれる。しかし、その廃部寸前の相撲部にいたのはまだ一度も勝ったことのない8年生の清水ひとりだった。

【第44位】魔法にかけられて2 (2022年)

【小ネタ解説】『魔法にかけられて2』怒涛のトリビア・カメオ出演を40個紹介/アルテミシネマ【ディズニー, disenchanted, Disney, ディズニープラス, おすすめ, あらすじ, 映画】

あらすじ魔女によっておとぎの国アンダレーシアを追放され、たどり着いた現代のアメリカ・ニューヨークで弁護士ロバート(パトリック・デンプシー)と恋に落ちたジゼル(エイミー・アダムス)。彼と結ばれ15年たち、幸せな日々を送る彼女はロバートの娘であるモーガン(ガブリエラ・バルダッチノ)と3人で郊外の街モンロービルに移り住む。ところが思い描いていた生活とは異なるトラブル続きの現実に戸惑うジゼルは、魔法の力を借りる。すると街全体がアンダレーシアのようなおとぎ話の世界に変貌してしまう。

【第43位】60セカンズ (2000年)

映画CM 「60セカンズ」日本版予告編 Gone in Sixty Seconds 2000 japanese trailer

あらすじニコラス・ケイジ主演のクライム・アクション。1974年の「バニシングIN60」をモチーフに、伝説のカー泥棒チームが目論む一世一代の強盗計画をスピーディーな展開で描く。街中を疾走する迫力のカーチェイスは必見。ロバート・デュバル、アンジョリーナ・ジョリー共演。“60秒でどんな車でも盗み出す”伝説のエキスパート、メンフィス。すでに足を洗っていた彼だったが、弟に危機が迫った時、彼は無謀な賭けに出る。

【第42位】スパイダーマン ホームカミング (2017年)

映画『スパイダーマン:ホームカミング』予告①

あらすじ15歳の高校生ピーター・パーカー(トム・ホランド)は、まるで部活動のようなテンションでスパイダーマンとして活動していた。まだ若い彼の才能に気付いたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、ピーターを真のヒーローとして育てようとする。スタークに新しいスーツを新調してもらったピーターは、意気揚々と街へ乗り出し……。

【第41位】マイ・ボディガード (2004年)

『マイ・ボディガード』(2004)日本版劇場予告編

あらすじ 生きる希望を失った男ジョン・クリーシー(デンゼル・ワシントン)は、メキシコシティでボディガードの職を得る。実業家の娘ピタ(ダコタ・ファニング)を護衛することになった彼は、聡明な彼女と次第に心を通わせ合うようになるが…。

【第40位】グッドモーニング,ベトナム (1987年)

の写真

あらすじ1965年、サイゴンにやって来た米軍放送の人気DJを通して間接的にベトナム戦争を描いた人間ドラマ。実在のモデル、エイドリアン・クロナウアーに扮したR・ウィリアムスのマシンガン・トークによる破天荒なDJぶりが痛快。ベトナム戦争ものとしては番外編に位置するが、戦場からの視点ではない所が興味深い。

【第39位】マネー・ショート 華麗なる大逆転 (2015年)

『マネー・ショート 華麗なる大逆転』予告編

あらすじ2005年のアメリカ。金融トレーダーのマイケル(クリスチャン・ベイル)は、サブプライムローンの危機を指摘するもウォール街では一笑を買ってしまい、「クレジット・デフォルト・スワップ」という金融取引で出し抜いてやろうと考える。同じころ、銀行家ジャレド(ライアン・ゴズリング)がマイケルの戦略を知り、ヘッジファンドマネージャーのマーク(スティーヴ・カレル)、伝説の銀行家ベン(ブラッド・ピット)らを巻き込み……。

【第38位】ニューオーリンズ・トライアル (2003年)

『ニューオーリンズ・トライアル』日本版劇場予告編

あらすじ

【第37位】スパイダーマン (2002年)

映画『スパイダーマン:ホームカミング』予告①

あらすじ幼くして両親を亡くし、伯父夫婦のもとで大切に育てられたピーター。高校3年生となった彼は、6歳の頃からずっと思いつづけている隣家のメリー・ジェーンに未だに打ち明けることができないちょっと冴えない高校生。ある日ピーターは親友のハリーから彼の父親ノーマン・オズボーンを紹介される。ノーマンは巨大軍需企業オズコープ社の経営者にして天才科学者。ノーマンはピーターの科学の才能を高く評価、彼に目を掛けるようになる。そんなピーターは、大学の研究所を見学した際、遺伝子組み換えでスーパースパイダーとなったクモに刺されてしまう。その瞬間、ピーターの身体に異変が起こり始める。

【第36位】サウンド・オブ・サイレンス (2001年)

サウンド・オブ・サイレンス 予告編 -Don't Say A Word-

あらすじどこか浮き足立った雰囲気を醸す感謝祭前日のニューヨーク。精神科医のネイサンは、元同僚のサックス医師から分裂症の患者を診てくれるよう頼まれる。患者は華奢な体つきのエリザベスという少女だったが、彼女はしばしば別の人格が表われ、信じられない力で暴力をふるうという。さっそく面談治療を始めたネイサンだが、その日は意味不明のひとことを聞き出すのがやっとだった。しかし翌日、ネイサンは愛娘ジェシーを誘拐され、犯人から「5時までにエリザベスから6桁の数字を聞き出せ」との要求を受けるのだった…。

【第35位】グラスホッパー (2015年)

映画『グラスホッパー』本予告

あらすじ恋人を殺害した犯人へのリベンジを誓った鈴木(生田斗真)は、教職を辞め裏社会の組織に潜入しその機会をうかがっていた。絶好の機会が訪れた矢先、押し屋と呼ばれる殺し屋の仕業で犯人が目前であっけなく死んでしまう。正体を探るため鈴木が押し屋の後を追う一方、特殊な力で標的を自殺に追い込む殺し屋・鯨(浅野忠信)は、ある任務を終えたとき、殺人現場を目撃し……。

【第34位】クルエラ (2021年)

エマ・ストーンを主演 『クルエラ』予告編 (ディズニーが実写映画最新作)

あらすじ1970年代、パンクムーブメント真っただ中のロンドン。デザイナー志望のエステラ(エマ・ストーン)は、夢と希望を胸にデザイン画の制作や裁縫に全力で取り組み始める。しかし、カリスマ的なファッションデザイナー、バロネス(エマ・トンプソン)との出会いをきっかけに、エステラは狂気に取りつかれた“クルエラ”へと変貌していく。

【第33位】スピード2 (1997年)

🎥 スピード 2: クルーズ コントロール |完全な映画の予告編 |クラシック映画

あらすじSWAT隊員のアレックスと共に、カリブ海1週間の豪華クルージングにやって来たアニー。その船ではちょうど、全米から宝石商が集まって、ジュエリー・コンベンションが行われることになっていた。その持ち寄られたダイヤの総額は、なんと3億ドル以上。それを狙って元客船コンピューター・プログラマーのガイガーが、この船に爆弾をしかけたとシージャックを宣言した。

【第32位】愛しのローズマリー (2001年)

愛しのローズマリー 予告編  Shallow Hal

あらすじ

【第31位】パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉 (2011年)

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』予告編

あらすじ 美しい女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかしジャックは、アンジェリカが不死の泉を見つけ出すために自分に近づいたのではないかと疑いを抱く。アンジェリカと史上最強の敵である黒ひげ(イアン・マクシェーン)と共にリベンジ号で船出したジャックだったが、そこには予想だにしない冒険が待っていた。

【第30位】デイ・アフター・トゥモロー (2004年)

デイアフタートゥモロー 予告 ƒThe Day After Tomorrow

あらすじ 南極で研究を続ける古代気象学者ジャック・ホール教授(デニス・クエイド)は調査データから地球規模の自然危機を予感する。そして、その4か月後、東京などで異常気象が発生し彼の嫌な予感は現実味を帯びてくる。

【第29位】パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち (2003年)

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち | 予告編 | Disney+ (ディズニープラス)

あらすじ 密かに恋していた女性エリザベス(キーラ・ナイトレイ)を目前で海賊たちにさらわれてしまったウィル(オーランド・ブルーム)。彼は彼女を取り戻すべく一匹狼の海賊ジャック(ジョニー・デップ)とともに船出する。

【第28位】コマンドー (1985年)

「コマンドー」4Kニューマスター吹替版予告編

あらすじ元アメリカ特殊部隊隊長メイトリクスは退役し娘と山小屋で平和な日々を送っていた。ある日かつての部下達が次々と殺害され愛娘までも拉致されてしまう。娘の命と引き換えに過去の作戦で政変を起こした国の大統領暗殺を強要されるが、メイトリクスの狙いは敵の殲滅と娘の奪還のみだった。殺戮マシーンと化したメイトリクスの一人世界大戦が孤島バルベルデで強引に開始される。

【第27位】ジョジョ・ラビット (2019年)

タイカ・ワイティティ監督がヒトラーに!映画『ジョジョ・ラビット』日本版予告編

あらすじ第2次世界大戦下のドイツ。10歳のジョジョ(ローマン・グリフィン・デイヴィス)は、青少年集団ヒトラーユーゲントに入団し、架空の友人であるアドルフ・ヒトラー(タイカ・ワイティティ)に助けられながら一人前の兵士を目指していた。だがジョジョは訓練中にウサギを殺すことができず、教官に“ジョジョ・ラビット”というあだ名を付けられる。

【第26位】依頼人(1994) (1994年)

の写真

あらすじ上院議員殺しの真相を知る弁護士が自殺した。検事局は、目撃者の11歳の少年マークの口を割ろうと執拗な接触を図る。頼る者のないマークは、わずか1ドルで女弁護士を雇うが……。

【第25位】ザ・ロック (1996年)

ザ・ロック予告編

あらすじ脱出不可能な天然の要塞アルカトラズ島を舞台にしたアクション超大作。VXガス搭載のミサイルを盗み、アルカトラズ島に立て籠もったハメル准将とその部下たちは、観光客81人とサンフランシスコ全土を人質に取り1億ドルの身代金を要求。FBI科学兵器処理班のグッドスピードは、アンダーソン隊長率いる特殊部隊と共に作戦参加を命じられた。彼らを島の内部に案内するのは、かつてアルカトラズ刑務所(通称ロック)から、唯一人脱獄したことのある元英国諜報部員メイソンだった…。

【第24位】ゴーン・ガール (2014年)

映画『ゴーン・ガール』予告編

あらすじニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)は誰もがうらやむ夫婦のはずだったが、結婚5周年の記念日に突然エイミーが行方をくらましてしまう。警察に嫌疑を掛けられ、日々続報を流すため取材を続けるメディアによって、ニックが話す幸せに満ちあふれた結婚生活にほころびが生じていく。うそをつき理解不能な行動を続けるニックに、次第に世間はエイミー殺害疑惑の目を向け……。

【第23位】アメイジング・スパイダーマン (2012年)

映画『アメイジング・スパイダーマン』予告編

あらすじ 高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は両親が失踪した8歳のときから伯父夫婦のもとで暮らしていた。ある日、ピーターは父リチャード(キャンベル・スコット)の共同研究者だったコナーズ博士(リス・エヴァンス)のもとを訪れ、研究室で特殊なクモにかまれてしまう。その直後、ピーターの体には異変が起き……。

【第22位】フェイク シティ ある男のルール (2008年)

「フェイクシティ ある男のルール」予告編

あらすじ ロサンゼルス市警のトム・ラドロー刑事(キアヌ・リーヴス)は、かつてのパートナーを目の前で殺されたあげく、その犯人を取り逃がしてしまう。ところが、単なる殺人では終わらず、事件の裏には巨悪の陰謀が隠されていた。ラドローは踏みにじられたプライドを懸け、後戻りできない“エリア”に足を踏み入れる決意をするが……。

【第21位】6デイズ/7ナイツ (1998年)

映画CM 「6デイズ/7ナイツ」日本版予告編 Six Days Seven Nights 1998 japanese trailer

あらすじ雑誌編集者ロビンと彼女の婚約者フランクは7泊6日の太平洋へバカンスに出かけることとなったが、搭乗したチャーター機は今にも壊れそうな年代物であった。やがて機は無事にマカテア島へ着いたものの、ロビンに急な仕事が入り、彼女はパイロットのクインと共にタヒチまで戻ることとなった。その途中でチャーター機に故障が発生し、無人島へ不時着してしまう。性格の相性が最悪のロビンとクインは互いに喧嘩ばかり。島にあった旧日本軍機の残骸のフロートを利用してチャーター機の補修をするうち、次第に惹かれあっていく。

【第20位】アントマン&ワスプ クアントマニア (2023年)

【予告編を観る】アントマン&ワスプ:クアントマニア ~ マーベル MCU 劇場映画 フェーズ5の幕開けだ!征服者カーンが姿を現すっ

あらすじアントマンことスコット・ラング(ポール・ラッド)は、実験中の事故に巻き込まれ、相棒のワスプことホープ・ヴァン・ダイン(エヴァンジェリン・リリー)や娘のキャシーらと共に量子世界に引きずり込まれる。未知の世界で彼らを待ち受けていたのは、征服者カーンだった。

【第19位】ミラベルと魔法だらけの家 (2021年)

映画『ミラベルと魔法だらけの家』本予告(魔法の力がないからこそ、どんなことも私ならできる!)

あらすじ南米コロンビアの奥地にある、魔法の力を持つ不思議な家。そこに暮らすマドリガル家の子供たちは、“魔法のギフト”を家からプレゼントされるが、ミラベルだけが魔法のギフトをもらえなかった。しかし、家に危険が迫っていることを知った彼女は、家族を守るために行動を起こす。

【第18位】スパイダーマン2 (2004年)

映画「スパイダーマン2(2004)」の予告編動画

あらすじ グリーン・ゴブリンとの死闘から2年。大学生となったピーター(トビー・マグワイア)はメリー・ジェーン(キルスティン・ダンスト)への思いを募らせていた。一方、スパイダーマンを憎む親友ハリー(ジェームズ・フランコ)との関係も複雑になっていて……。

【第17位】ハイ・クライムズ (2002年)

の写真

あらすじアシュレー・ジャド&モーガン・フリーマンの2大スター競演のサスペンス・スリラー。エル・サルバドルで一般市民を殺害したとして逮捕された、海兵隊特殊部隊の夫の無実を晴らそうと奮闘する女性弁護士の姿を描く。

【第16位】ナミヤ雑貨店の奇蹟 (2017年)

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』予告編

あらすじ2012年、古くからの友人たちと悪事をした敦也(山田涼介)は、かつて悩み相談を請け負っていた「ナミヤ雑貨店」に身を隠す。敦也は廃業しているはずの店の郵便受けからした音に気付き調べてみると、32年前に書かれた悩み相談の手紙があり、さらに郵便受けは1980年につながっていた。三人は困惑しつつも店主に代わり返事を書くと、また手紙が投函され……。

【第15位】スパイダーマン ファー・フロム・ホーム (2019年)

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』予告(6.28世界最速公開)

あらすじ高校生のピーター・パーカー(トム・ホランド)は夏休みを迎え、親友のネッド(ジェイコブ・バタロン)やMJ(ゼンデイヤ)たちとヨーロッパへ旅行に行く。ところが、ピーターの前にS.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)が現れ、彼にある任務を与える。

【第14位】ナイト ミュージアム2 (2009年)

映画『ナイト ミュージアム2』予告篇

あらすじ 警備員として夜のニューヨーク自然史博物館を平和に戻して以来、ビジネスも息子との関係も良好なラリー(ベン・スティラー)。ある日、スミソニアン博物館の展示物から、助けを求める電話が舞いこむ。何と、世界征服を企むエジプト王ファラオが、歴史上の有名戦士たちを率いて戦いを始めようとしているとのことだっだ。

【第13位】花嫁のパパ (1992年)

の写真

あらすじ大切な娘がようやく留学から帰国した、と思いきやなんと突然の結婚宣言! 父親は当然、戸惑うのだが……。S.マーチンがコミカルかつ情感豊かに父親の揺れる心を表現。笑えて泣ける名作。

【第12位】アイアンマン (2008年)

「アイアンマン」予告編

あらすじ 億万長者で発明家の軍需産業会社社長トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、視察に訪れた軍のキャンプでテロリストの奇襲に遭い、胸を負傷してしまう。やがて自分の会社の兵器がテロリストに悪用されている衝撃の事実を知ったトニーは、自ら戦闘用のスーツを作り、“アイアンマン”となってテロリストに闘いを挑む。

【第11位】地球が静止する日 (2008年)

「地球が静止する日」本予告

あらすじ 任務遂行のために地球へとやってきた、宇宙からの使者クラトゥ(キアヌ・リーヴス)。クラトゥの謎を解き明かすべく政府や科学者はやっきになる中、今訪れんとする危機に気付いたのはヘレン(ジェニファー・コネリー)と息子(ジェイデン・スミス)だけだった。

【第10位】ターミネーター ニュー・フェイト (2019年)

映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』本予告【新たな運命編】11月8日(金)公開

あらすじある日、未来から来たターミネーター“REV-9”(ガブリエル・ルナ)が、メキシコシティの自動車工場で働いている21歳の女性ダニー(ナタリア・レイエス)と弟のミゲルに襲い掛かる。ダニーとミゲルは強化型兵士のグレース(マッケンジー・デイヴィス)に救われ、 何とか工場から脱出した。そして彼らをしつこく追跡するREV-9の前に、サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)が現れる。

【第9位】インクレディブル・ハルク (2008年)

8/1公開:『インクレディブル・ハルク』予告編

あらすじ ブルース・バナー博士(エドワード・ノートン)は緑色の巨人ハルクに変身する能力を隠して生活する日々を送っていたが、ハルクの変身の秘密を知ったテロリスト(ティム・ロス)が怪人アボミネーションと化し、ニューヨークの街を襲う。恋人ベティ(リヴ・タイラー)と街を守るため、ブルースはハルクに変身して危機に立ち向かう。

【第8位】ブロークン・アロー (1996年)

映画CM 「ブロークン・アロー」日本版予告編 Broken Arrow 1996 japanese trailer

あらすじジョン・ウー監督のハリウッド進出第2弾は、ジョン・トラボルタの悪役ぶりが見事なハード・アクション。盗まれた核弾頭をめぐる争奪戦をスピーディに、そしてスリリングに描いている。

【第7位】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー (2014年)

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編

あらすじ自らスター・ロードと名乗るトレジャーハンターのピーター・クイル(クリス・プラット)。ピーターは無限の力を持つパワーストーンのオーブを入手するものの、その後逮捕され刑務所にぶち込まれてしまう。ピーターは天才メカニックのロケットら刑務所で出会った仲間と脱獄するも、オーブの力で宇宙を滅亡させようとする強大な悪と戦うこととなり……。

【第6位】ナイル殺人事件 (2022年)

映画『ナイル殺人事件』本予告【愛の数だけ、秘密がある編】2月25日(金)映画館で公開

あらすじエジプトのナイル川をめぐる豪華客船内で、新婚旅行を楽しんでいた大富豪の娘リネット(ガル・ガドット)が何者かに殺害される。容疑者は、彼女とサイモン(アーミー・ハマー)の結婚を祝いに駆け付けた乗客全員だった。リネットに招かれていた私立探偵ポアロ(ケネス・ブラナー)が捜査を進めていくうちに、それぞれの思惑や愛憎が絡み合う複雑な人間関係が浮き彫りになっていく。

【第5位】パニッシャー (2004年)

家族を奪われた男の復讐劇『Marvel パニッシャー』予告編

あらすじ 裏社会を支配するハワード・セイント(ジョン・トラボルタ)は、最愛の息子ボビー(ジェームズ・カルピネロ)が密輸取引の現場でFBIのおとり捜査に引っかかり、射殺されたことを知る……。

【第4位】ドライブ・マイ・カー (2021年)

妻との最後の会話…西島秀俊×村上春樹『ドライブ・マイ・カー』予告編第2弾

あらすじ脚本家である妻の音(霧島れいか)と幸せな日々を過ごしていた舞台俳優兼演出家の家福悠介(西島秀俊)だが、妻はある秘密を残したまま突然この世から消える。2年後、悠介はある演劇祭で演出を担当することになり、愛車のサーブで広島に向かう。口数の少ない専属ドライバーの渡利みさき(三浦透子)と時間を共有するうちに悠介は、それまで目を向けようとしなかったあることに気づかされる。

【第3位】チェーン・リアクション (1996年)

『チェーン・リアクション』日本版劇場予告編

あらすじシカゴ大学の若きエンジニア、エディは、バークレー博士の率いる科学プロジェクト・チームのメンバーとして石油に代わる画期的な新エネルギー発生装置“ソノ・ルミニッセンス”を開発する。水からエネルギーを生む、クリーンで効率のいいこの無限のエネルギー源は、環境汚染に疲弊した世界にとって大きな福音であり、エネルギー革命だった。しかし実験成功の打ち上げパーティの後、同僚を送って研究所に戻った彼はそこで何者かに殺された博士の死体を発見、おまけに研究所は爆破されてしまう。残ったエディはFBIからその嫌疑をかけられ、追われる羽目となるが……。

【第2位】サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時) (2021年)

『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』USティザー予告

あらすじ1969年の夏、ニューヨーク市マンハッタンのハーレム地区で、ブラックミュージックのフェスティバル「ハーレム・カルチュラル・フェスティバル」が行われる。時を同じくして、ニューヨーク州サリバン郡ベセルでは現在もアメリカ音楽史上に語り継がれるウッドストック・フェスティバルが開催されていた。「ハーレム・カルチュラル・フェスティバル」には、スティーヴィー・ワンダー、B・B・キング、フィフス・ディメンションといった、ブラックミュージックのスターたちが続々と登場する。

【第1位】スパイダーマン3 (2007年)

映画『スパイダーマン3』予告

あらすじ かつて暴漢に襲われて亡くなったベンおじさん殺害の真犯人、フリント・マルコ(トーマス・ヘイデン・チャーチ)が刑務所から脱獄。その情報を知らされ激しい怒りに燃えるピーター(トビー・マグワイア)は、メイおばさん(ローズマリー・ハリス)の制止の言葉も聞かず犯人の行方を追う。


本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDisney+のサービスサイトにてご確認ください。


この記事の著作者

映画好き🎬話題の映画や、無料で見られる映画、映画の見る前情報、見た後の映画解説など1サイトでぜーんぶ出来る映画ポップコーン🍿を広め隊🌸
アマプラ、Netflix、Disney+をよく見ます😋

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2022年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!