検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

バーニング・オーシャンの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

失敗談・うっかりミス

  • 失敗談・うっかりミス
    時に石油リグスタッフによるサバイバル講習から、水に飛び込む特別なテクニックを教わります。ライフジャケットは着用するべきではなく、腕に抱えるべきです。これは、落下するとき身体を安定させ、ものすごい速さで水に入る際に体が切断されるのを避けるためです。ライフジャケットは着水地点の近くで浮き、飛び込んだ人はそれを水中で着るのに十分近い地点に出現します。
  • 失敗談・うっかりミス
    一般的に考えられていることとは異なり、石油は恐竜から作られたものではありません。石油やガスのような炭化水素は、さまざまなバイオマスから作られたもので、恐竜から作られたものではないので、石油を掘っても恐竜の歯が出てくることはありません。地下を調査するために岩石コアを採取した際に恐竜の化石が見つかったことはありますが、これは単なる幸運であり、近くに油田があることとは無関係です。このような化石は、この映画で描かれているような通常の掘削作業では、ドリルビットによって粉砕されてしまうでしょう。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!