検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

スクービー・ドゥーの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    この映画は、元々はかなりダークな内容で、原作のシリーズを本質的に楽しむように制作されており、PG-13に指定されていました。 シャギーは麻薬常用者に設定され、ヴェルマとダフネは横の繋がりがあり、作中にマリファナの引用がたくさんありました。 サラ・ミシェル・ゲラーによるとキャストの契約後、変更があり、映画はより家族向けになりました。 しかし2017年に、ジェームズ・ガンは、オリジナルのフィルムがR指定になり、胸の谷間を覆い隠すためにCGIを使用する必要があったと述べています。
  • 豆知識・トリビア
    監督のラジャ・ゴズネルは、ダフネとフレッドの役を実在のカップルにしたいと考えていました。サラ・ミシェル・ゲラーとフレディ・プリンゼ・ジュニアが第一候補でした。プリンゼ・ジュニアは、スクービーのアニメにはかなわないと思っていたので、当初はこの映画に参加したくありませんでしたが、ゲラーの説得で参加することになりました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!