子供を愛して信じて認めてあげることが大切
このレビューにはネタバレが含まれています
2021年7月21日 10時34分
役立ち度:0人
総合評価:
4.0
「最強のふたり」のオマール・シーさんの明るくて優しい人柄が溢れるような演技が素敵でした。遊び人役にはハマるだろうなと思いましたが、お父さん役もスタントマン役をはまっていてすごいなと思いました。
「ハリー・ポッター」シリーズのフラー・デラクール役だったクレマンス・ポエジーさんがお母さん役をされていて、フランス語も英語も堪能ですごいと思いました。子供が小さい時に「一人で育てられると思ったけど、限界だった」と子供を手放した時の辛さや、時間が経って、迎えに行った時の申し訳なさがよく伝わりました。
子役のグロリア・コルストンちゃんがとても可愛くて、お父さんとお母さんが一緒になって欲しいと一生懸命になる姿や小さいのにお父さんの通訳をするシーンなど癒されました。グロリアちゃんは芸能活動を辞めてしまったのか、その後の活動が調べても出て来ないので残念です。本当に素晴らしい女優さんになったと思います。
子供はただ愛するだけで幸せになって欲しいと願うだけでひょっとするとまっすぐ育つのかもしれないなと思いました。勉強できる方が生きやすい、この悪いところが治る方がいいはずと厳しく育てるよりも良いところを褒めて伸ばすのが親にも子供にもいいのかなと教えてくれました。