ドタバタラブコメ
このレビューにはネタバレが含まれています
2020年9月4日 13時19分
役立ち度:0人
総合評価:
2.0
鬼のように怒り、しかも天気よりも気まぐれなボスのアシスタントをしているハーパーとチャーリー。これも、夢の仕事のため…。と思いながらも、当然自分の時間も欲しいわけで。
偶然出会った二人が、お互いの身の上を知って。『なら、ボス同士をくっつけちゃえば、二人がお互いに夢中な間に、自分の時間が取れるんじゃ?』というアイデアを出します。
自分の時間を取るために、二人はボス同士のミートキュート(映画であるような素敵な・運命的な出会い)を演出したり。それぞれのボスが好きなものや嫌いなものを事前にチェックし、それを相手にそれとなくリークしたり…。
わがままで、成功している分我の強いボスたちの交際を引き延ばすため、二人も必死になる二人が面白かったです。
チャーリーがボスを許してしまうのがちょっとな、という感じ。
逆に、ハーパーは夢のためにボスのもとを離れるという決断をするのがかっこよかったです。
最後の最後で、男女で決断が違い、判断の甘さも違うのがラブコメらしすぎて残念でした。
イメージワード
- ・楽しい
- ・笑える
- ・泣ける
- ・知的
- ・勇敢
- ・かわいい
- ・かっこいい
- ・コミカル
- ・ロマンチック