検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

ウォルト・ディズニーの約束の豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    この映画では、トム・ハンクスがハンクスの遠縁にあたるウォルトディズニーを演じた。
  • 豆知識・トリビア
    ウォルト・ディズニーは表向きに特に子供たちに喫煙の習慣を隠していました。彼と彼のスタジオの家族向きなイメージをこわすのではないかと恐れたためです。トム・ハンクスは自身の演技を正確にしたかったためディズニーがたばこを吸っているのを見せるよう圧力をかけました。しかしディズニーはそれでも喫煙は家族向き映画には適さないと主張したため、ウォルトがたばこを吸い終わった後のタバコの火を消すシーンしか見ることができません。映画においてウォルトが喫煙者であるということが見受けられるのは、P.L.トラバースに会う前彼が咳をしているのが聞こえるところです。トム・ハンクスは、ロバート・B・シャーマンがウォルトは一日に2箱たばこを吸っていて、どこにいても裏で彼の咳が聞こえたから、彼が来るのがわかったと教えてくれたのだと語っていました。ディズニーは1966年に肺がんで亡くなりました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!