王道B級ホラー
このレビューにはネタバレが含まれています
2021年2月26日 20時05分
役立ち度:0人
総合評価:
3.0
研究所の廊下を熱唱しながら掃除するロン毛男。絶対なんかやらかします。視聴者の期待に応えるように研究室に入り込み、イタズラ開始。
見事にゾンビを目覚めさせます。その研究室を使っていた職員が品物を出さない自販機と悪戦苦闘している間に、ロン毛男はゾンビに襲われ、宙に舞います。
そして、仲間を増やすゾンビ。
そして、場面は変わり、ボーイスカウトをしている2人が車を運指でしていて鹿さんをはねます。何でゾンビ映画の登場人物は前を見て運転できないんでしょうね。
主人公はボーイスカウトをやっているズッコケ3人組です。
なんやかんやあって、ゾンビは増殖。
ボーイスカウト3人組はかわいい女の子をパーティに加入させて冒険開始。
ここからは王道B級ゾンビ映画の本領発揮です。
ベタベタの展開の連続でB級ホラーが好きな方は次の展開が読めてしまいます。だが、それがまたいい!
アメリカンな少年少女は順応性が高くて羨ましい限りです。
襲いくるゾンビたちにショットガンはぶっ放すわ、手斧は叩き込むわ、やりたい放題です。
事件発生直後の街に空爆しようと考えている軍も漢っぽくてアホっぽくていい味出してます。
巨乳ゾンビの乳を揉んでみたり、思春期の少年らしいところもありますが、この少年たちは映画の中で成長を遂げます。
終盤の世界を救いに行く覚悟を決めた3人組は本当にかっこよかったです。
まったくボーイスカウトって奴は最高だぜ!