検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

猿の惑星:創世記(ジェネシス)の豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

ネタバレ有り

下記の内容にはネタバレが含まれます

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    (実際に撮影された)オリジナルのエンディングでは、ウィルは亡くなることになっていました。しかし、映画のラストシーンでは、ウィルがシーザーに一緒に家に帰ろうと提案し、それに対しシーザーは「私の家はここだ」と拒み、ウィルはあきらめてシーザーを見送っています。急速に広がるウィルス拡大を表すエンディング前のシーンから、(ほとんどの人類と共に)ウィルは最終的になくなったのだろうと推測されます。
    オリジナルのエンディングでは、森の中でウィルはシーザーを家に帰ろうと説得していますが、その時シーザーを狙撃しようとした兵士の銃撃からシーザーをかばって亡くなってしまいます。ですが、映画公開予定の1か月前、急遽予定を変更して、ジェームズ・フランコとアンディ・サーキスは週末7月4日に飛行機に乗り込み新たなエンディングを撮影しました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!