検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

ブラック・スワンの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    ダレンアロノフスキーは、ジャーナリストのキムマスターズにラジオインタビュー(KCRWの「The Business」放送、2011年2月14日放送)で、ナタリーポートマンはダンサーとして1年間トレーニングしただけでなく、映画が投資家を見つけるまでトレーニング自費で払っていた、と語った。 アロノフスキーは、この映画制作はポートマンの熱意と献身のおかげだと考えています。
  • 豆知識・トリビア
    ナタリー・ポートマンは、監督のダレン・アロノフスキーが撮影中に彼女とミラ・クニスを微妙に競い合わせ、二人の画面上の緊張感を強めようとしていることを明らかにしました。 これには、撮影中に2人の女優を離しておいて、その日のお互いのパフォーマンスについてお互いに威圧的なテキストメッセージを送信することが含まれます。 しかし、クニスによるとこれは裏目に出たようです。 彼女らは撮影前はすでに良い友達だったので、他の人が本当にうまくやっていると風になったときはいつでも、ライバルではなくお祝いの言葉で応えました。
  • 豆知識・トリビア
    ナタリーポートマンのダンスのスタントマンであるサラレーンは、2011年3月のDVD / Blu-Rayリリースの直前に公の声明を発表し、映画のプロデューサーは、ナタリーポートマンがダンスの信頼を受けるため、賞のシーズンが終わるまでインタビューを行わないよう依頼しました。映画で使用された特殊効果については、公開されたプロモーションビデオも変更されたため、レーンが持ち込まれた複雑なダンスムーブ中にレーンの顔がデジタルでポートマンに置き換えられた様子は含まれていませんでした。振付家(およびポートマンの婚約者)ベンジャミンミレピードはレーンのコメントを打ち消しました:「それはとても信じられるもので、素晴らしく、美しいクオリティ の動きでした。彼女のスタントマン[サラレーン]について話している記事は、彼女がたくさんしたように聞こえるように書かれています。でも、彼女はフットワーク、フエッテ、そしてスタジオで斜めのフレーズを1つだけをやりました。正直なところ、その映画の85%はナタリーだ」と語った。ダレンアロノフスキー監督もレーンの主張を覆しました。「これが現実です。編集者にシーンを数えさせました。この映画には139のダンスシ-ンがあり、111ものシーンがナタリーポートマンはそのまま行い、28のシーンはのスタントマンのサラレーンです。もしあなたが計算できるのなら、80%がナタリー・ポートマンということになります。」
  • 豆知識・トリビア
    チャーリーローズへのインタビューで、ナタリーポートマンは、トレーニングやダンスを除いて、この映画を作る上で最も難しかったことの1つは彼女の声を変えることだったと述べました。彼女は、ダレンアロノフスキーと一緒に働く前に、監督たちは彼女の声の子供っぽいと感じ常に批判し、ボーカルコーチと協力して、より深くて大人に聞こえるようにすることを勧めたと述べました。ニーナの役は、ポートマンの声をより子供っぽくすることを要求しました。彼女はそうすることで残るために一生懸命働いていた時間に戻ったように感じました。
  • 豆知識・トリビア
    この映画の予算は非常に厳しく、ナタリー・ポートマンがリフトで肋骨を脱臼し、プロデューサーに助けを求めた時、制作側には医療者を雇う余裕がないと言われたそうです。ポートマンは、もし予算を削減する必要があるなら、医療者を雇うために彼女のトレーラーを取り上げてもいいと言いました。次の日、彼女のトレーラーはなくなっていました。ポートマンは撮影中も物理療法を受けなければならず、そのうちの1つが最終的なカットに組み込まれました。振付師のベンジャミン・ミルピエは、実際の理学療法士であるミシェル・ロドリゲス・ヌエルを連れてきて、監督のダーレン・アロノフスキーは、ポートマンにキャラクターのままでいるように言ったのです。その後のダンスシーンは、怪我を繰り返さないように、脇ではなく腕からポートマンを持ち上げて撮影されました。完全に回復するまでに6週間を要しました。
  • 豆知識・トリビア
    ナタリー・ポートマンは、後に夫となる振付師のベンジャミン・ミルピエとこの映画の撮影現場で出会いました。ポートマン自身は、映画の中の彼のキャラクターが、ニーナと関係を持つかと聞かれるとすねるという皮肉を指摘し、明らかに彼はいい役者だと冗談を言ったそうです。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!