検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

ラブリーボーンの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    アリス・セボルドの原作では、セボルドが若い頃に体験した不穏なレイプシーンが詳細に語られています。脚本家、プロデューサー、監督であるピーター・ジャクソンは、この物語のこの部分を省略することを選択しました。この試練の再現は、この映画を圧倒するだけでなく、若いシアーシャ・ローナンが耐えられないほどのトラウマになると考えたからです。しかしアリス・セボルドは、この省略に同意しなかったといいます。スタンリー・トゥッチは、ジョージがスージーを襲おうと考えているシーンを演じるのは十分に難しく、実際のレイプシーンを演じることには同意しなかったと主張しています。
  • 豆知識・トリビア
    ライアン・ゴズリングが撮影開始前にジャック役を辞めた最大の理由は、脚本家、プロデューサー、監督のピーター・ジャクソンや他のキャストとのリーディング・スルー・セッションで、26歳の自分は役には若すぎると感じたからでした。ジャックは30代後半という設定でした。ジャクソン監督が、適切なメイクアップをすればジャックを演じられると何度も言ったにもかかわらず、ゴズリングは、メソッド・アクターである自分には十分な役作りができないと主張し、最終的に降板となりました。マーク・ウォールバーグを起用したのは、撮影開始のわずか1日前でした。

ネタバレ有り

下記の内容にはネタバレが含まれます

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    ジョージ・ハーヴェイ役を演じるために、スタンリー・トゥッチは肌を明るくし、ブロンド・ブラウンのコームオーバー・ウィッグに合わせて胸毛と腕毛を染め、顎のラインを変えるために差し歯をつけました。さらに、青いコンタクトレンズを装着し、ファットスーツを着て胴回りを広げ、角フレームの眼鏡、付け髭、もみあげを付けました。トゥッチは、子供を虐待する役を演じることに抵抗があったため、役作りのために自分の外見をできる限り変えようとしたのです。その結果、トゥッチは普段の愛想の良さやユーモアのある彼とは異なり、役にふさわしい不気味さを醸し出していました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!