ド派手アクション
このレビューにはネタバレが含まれています
2020年9月14日 11時39分
役立ち度:0人
総合評価:
4.0
大人気シリーズ『ワイルド・スピード』のスピンオフ。
チームの中でも相性最悪なルークとデッカードが共闘しなければいけないという展開に、胸を躍らせたファンも多いのではないでしょうか?
途中に出てくるロシアンマフィアの女性たちがかっこよくて、こちらのスピンオフも見せて欲しいほどでした。
ラストバトルの戦場となる、ルークの故郷ハワイのシーンはめちゃくちゃにかっこいいです!
ロック様(ルーク役)が圧倒的な肉体に、ハワイ古来の衣装を身にまとって披露するハカがかっこよすぎます!
絶望的な状況を、知恵と勇気と仲間の力で乗り越える展開が好きな方にはたまらないのではないでしょうか?
そして、騒ぎに気付いて周辺の住民が助けに来るのも胸が熱くなりました。
最後の朝日の中でのキスシーンは、ちょっとお約束すぎるかな?となりましたが、それはそれでこの映画の魅力だと思います。
このスピンオフで、ますますシリーズの続きが楽しみになりました!
オチでちょっとだけ出てくるライアン・レイノルズが笑えます。
イメージワード
- ・楽しい
- ・笑える
- ・絶望的
- ・知的
- ・勇敢
- ・かっこいい
- ・コミカル
- ・スペクタクル