検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

リロ&スティッチの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    ディズニーはこの映画を宣伝するために、いくつかの "クラシック "なタイトルにスティッチを挿入する一連の予告編を制作しました。例を挙げると『 リトルマーメイド』(1989年)ではスティッチが波に乗ってアリエルに襲いかかります。『美女と野獣』(1991年)では舞踏会のシーンでスティッチがシャンデリアを落下させ、ベルと野獣を押しつぶす寸前まで追い込みます。『アラジン』(1992年)では スティッチは、「ホール・ニュー・ワールド」の魔法の絨毯のシーンで、アラジンからジャスミン姫を奪います。『ライオンキング』 (1994)では スティッチは「サークル・オブ・ライフ」のオープニングで、シンバの代わりにプライド・ロックに立っています。
  • 豆知識・トリビア
    「リロ」という名前は「寛大な人」という意味で、その由来はハワイ語です。「リロ」は「失う」と解釈されることもあり、曲名の "He Mele No Lilo "は、「喪失の歌」という意味にもとることができます。「ナニ」という名前は、ハワイ語で「美しい」という意味です。

ネタバレ有り

下記の内容にはネタバレが含まれます

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    リロが、天気をコントロールしている魚のパッジに毎週木曜日にピーナツバターサンドをあげなければならないと説明すると、みんなは彼女がただのおかしな人だと思います。しかし映画の後半では、リロの両親が雨のせいで亡くなったことが明かされ、それが彼女にとって重要である理由になっています。また、彼女の両親が木曜日に亡くなったことを示しているのかもしれません。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!