わたしの叔父さん
Onkel/Uncle / Uncle
デンマーク、ユトランド半島の農村。27歳のクリスは幼少時に家族を亡くしてから、酪農を営む叔父と二人で暮らしていた。早朝に起床し、足の不自由な叔父の世話をしながら酪農の仕事をし、夕食後にコーヒーをたしなむ毎日を送る中、ある出来事をきっかけに獣医になるという夢をかつて抱いていたことを思い出す。さらに教会で出会った青年マイクから好意を寄せられるなど、クリスは人生の変化に戸惑っていた。めいの様子に気付いた叔父は、彼女が幸せになれるようにそっと手助けをする。
もっと見る
わたしの叔父さんのDVD/Blurayの値段を確認する
わたしの叔父さんの豆知識・失敗談
豆知識・失敗談を投稿する
-
豆知識・トリビア
映画の中で姪っ子と叔父を演じているジェット・ソンダーガードとピーター・H・ティゲセンは、実際に姪っ子と叔父です。
-
豆知識・トリビア
物語の舞台となっている農場は、ピーター・ハンセン・タイゲセンが所有しています。
-
豆知識・トリビア
映画の最初の台詞は5分を過ぎてから聞こえてきます。おじさんが「ヌテラ」と言い、朝食のテーブルから自分の好きなスプレッドがなくなっていることを指摘します。
豆知識・失敗談を全て見る
わたしの叔父さんの映画情報
公開日: 2021年1月29日 / 上映時間: 110分 / 製作年: 2019年
配給・制作会社: マジックアワー / 映倫区分: G (日本)
わたしの叔父さんの評論家の解説レビュー
現在解説レビューが有りません。
わたしの叔父さんの一般の解説レビューや口コミ
レビューを投稿する
現在レビューが有りません。