検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

アザーズの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    重要なシーンで、グレースは眠っていると思われる人々の写真が入ったアルバムを見つけます。ミルズ夫人は、それらはすべて故人であり、前世紀(19世紀)には故人を写真に収めていたのだと告げます。しかし、実際には19世紀後半に亡くなった人を写真に撮ったことはありましたが、その多くは、深い眠りの中にあるように横たわった状態で撮影されました。また、椅子に立てかけられたり、子供がお気に入りの遊び道具を持っていたり、大人が本や新聞を持っていたりと、お気に入りのものと一緒にポーズをとって撮影されることもあったようです。19世紀当時、写真撮影は珍しく、これがその家族の唯一の写真になるからです。
  • 豆知識・トリビア
    子供たちが患っている病気は、色素性乾皮症という実際の病気で、基本的に日光に極端に過敏になってしまう。この病気は非常にまれで、世界でおよそ1000人ほどしかいない。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!