ラン・ハイド・ファイト
Run Hide Fight
幼少時から軍人の父のもとでサバイバル術を学んできた、女子高生のゾーイ(イザベル・メイ)。父とのハンティングを楽しんでいた彼女だったが、母の死をきっかけに父娘には溝ができていた。父と口論となり彼女が憂鬱(ゆううつ)な気分のまま登校したある朝、突如テロリストが校舎に乱入し生徒が襲われる。たまたまトイレにいて銃撃を逃れたゾーイは、校舎の外へ逃げ出すが、校内に残されている多くの友人を救い出そうと校舎内に戻り、テロリストたちに戦いを挑む。
もっと見る
ラン・ハイド・ファイトのDVD/Blurayの値段を確認する
ラン・ハイド・ファイトの豆知識・失敗談
豆知識・失敗談を投稿する
-
豆知識・トリビア
この映画は、オリジナルの『ダイ・ハード』に多くの類似点があり、ゾーイはジョン・マクレーンに非常によく似ています。主人公は最初の人質事件を回避し、ビルの中を走り回って敵対者にいたずらを仕掛けます。敵対者はトランシーバーを使って通信します。ゾーイが火災報知器を鳴らしたとき、トリスタンは「早いけど予想外ではない」と言いますが、これは『ハンス・グルーバー』からの引用に近いといえます。
-
豆知識・トリビア
本作は、デイリー・ワイヤーが初めて公開した長編映画で、デイリー・ワイヤーがエンターテインメント業界に進出するための公式なスタートと考えられています。
-
豆知識・トリビア
ベン・シャピーロ、マット・ウォルシュ、アンドリュー・クラヴァン、マイケル・ノウルズの各氏がホストを務める保守系メディア、デイリー・ワイヤーが初めて公開した映画となります。
豆知識・失敗談を全て見る
ラン・ハイド・ファイトの映画情報
公開日: 2021年7月18日 / 上映時間: 110分 / 製作年: 2020年
配給・制作会社: 「ラン・ハイド・ファイト」上映委員会 / 映倫区分: R15+ (日本)
ラン・ハイド・ファイトの評論家の解説レビュー
現在解説レビューが有りません。
ラン・ハイド・ファイトの一般の解説レビューや口コミ
レビューを投稿する
現在レビューが有りません。