ブラック・フォン
The Black Phone
子供の失踪事件が相次ぐアメリカ・コロラド州の町。気弱な少年フィニー(メイソン・テムズ)は、ある日マジシャンを名乗る男(イーサン・ホーク)と出会い無理やり車に押し込まれ、気が付くと地下室に閉じ込められていた。その部屋には頑丈な扉と鉄格子の窓、断線している黒電話があり、通じないはずの電話が突如鳴り響く。それは、この部屋の真実を知る死者からのメッセージだった。一方、フィニーの失踪にまつわる予知夢を見た妹のグウェン(マデリーン・マックグロウ)は、夢を手掛かりに兄の行方を追う。
もっと見る
ブラック・フォンのDVD/Blurayの値段を確認する
ブラック・フォンの豆知識・失敗談
豆知識・失敗談を投稿する
-
豆知識・トリビア
グラバーは映画の中でいくつもの不気味なマスクをつけ、それぞれ顔のさまざまな部分を露出しています。このマスクは、伝説のメイクアップアーティスト、トム・サヴィーニによってデザインされました。メイソン・テムズはこの象徴的なマスクを初めて見たとき、グラバー役のイーサン・ホークの骨身を削る演技と相まって、恐怖を覚えたといいます。
-
豆知識・トリビア
この映画は、予期せぬ素晴らしい試写会のため、当初の2022年1月の公開から2022年6月に延期されました。Blumhouseは、初期のすばらしい反応を確認すると、夏の公開日を決定しました。
-
豆知識・トリビア
ラスト近く、グウェンが雨の中を自転車で走っているとき、彼女が着ている黄色のレインコートは、『イット』でジョージー・デンブローがペニーワイズに連れ去られたときに着ていたものと同じものだそうです。脚本はジョー・ヒルの父親であるスティーブン・キングが担当しています。
豆知識・失敗談を全て見る
ブラック・フォンの映画情報
公開日: 2022年7月1日 / 上映時間: 104分 / 製作年: 2022年
配給・制作会社: 東宝東和 / 映倫区分: PG12 (日本)
ブラック・フォンの評論家の解説レビュー
現在解説レビューが有りません。
ブラック・フォンの一般の解説レビューや口コミ
レビューを投稿する
現在レビューが有りません。