検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

天使にラブ・ソングを…の豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    ポール・ラドニックが脚本を書いているとき、当時主演に決まっていたベット・ミドラーが、研究のために実際の修道院に行ってみてはどうかと提案しました。そこで彼は、コネチカット州ベツレヘムにあるレジーナ・ラウディス修道院に滞在することになりました。この修道院の修道女はマザー・ドロレス・ハート(O.S.B.)で、若いころはエルビス映画の『 King Creole 』(1958)やビーチロマンス『ボーイハント』(1960)などのハリウッド映画で女優、歌手、ダンサーとして活躍した人物です。マザー・ハートは、現在でも映画芸術科学アカデミーの投票権を持つ唯一の修道女として知られており、毎年、仲間の修道女たちとアカデミーの上映作品を楽しんでいます。
  • 豆知識・トリビア
    多くのシーンがリノで撮影されたため、出演者は尼僧の衣装のまま、カジノ、バー、クラブ、ストリップクラブでいたずらをするためにセットから出発しました。 キャシー・ナジミーとウェンディ・マッケナは、ホテルのスタッフを混乱させるためにテレビで大音量のポルノが再生されているときに、ルームサービスでワインとフライを注文し、修道女の衣装でドアから応答したと言う話をしています。
  • 豆知識・トリビア
    ウーピー・ゴールドバーグは、キャリー・フィッシャーを雇って台詞を書き直させ、ディズニーの幹部と何度も口論になりました。フィッシャーは後にゴールドバーグに、"男たちと水掛け論をしている"と言ったそうです。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!