ノック 終末の訪問者
Knock at the Cabin
幼い女の子と両親は、人里離れた森の中にある山小屋に休日を過ごすためにやって来る。そこへ武器を手にした見知らぬ男女4人が突然現れ、ドアや窓を破って侵入。謎の人物たちに捕らえられた家族は、自分たちの選択次第で世界は滅びると告げられ、家族の犠牲か世界の終わりかという究極の選択を迫られる。
もっと見る
ノック 終末の訪問者のDVD/Blurayの値段を確認する
ノック 終末の訪問者の豆知識・失敗談
豆知識・失敗談を投稿する
-
豆知識・トリビア
プレミア上映の際、一部の映画館では、入口で観客は「映画の間、大切なものを手放せば、その代わりに最後にギフトをお渡しします」と尋ねられました。もしあなたが「はい」と返事した場合は、あなたのスマートフォンは袋に入れられ、封印されてしまいます。そして上映後、出口で封をしたままの封筒を渡すと、素敵な景品がもらえるというものでした。「MAKE YOUR CHOICE. 映画の間、あなたが最も大切にしていることをひとつだけあきらめてください。証明できれば、あなたの犠牲は報われるでしょう」という企画でした。
-
豆知識・トリビア
レナード(デイヴ・バウティスタ)は白、レドモンド(ルパート・グリント)は赤、サブリナ(ニキ・アムカバード)は黄色、エイドリアン(アビー・クイン)は青と、それぞれ異なる色のシャツを着ています。それぞれの色は、白が「導き」、赤が「悪意」、黄色が「癒し」、青が「育成」、という黙示録の四騎士を表しています。アンドリュー(ベン・オルドリッジ)のTシャツを見ると、それぞれの色の要素があり、彼が生き残ることを暗示しています。
-
豆知識・トリビア
原作小説では、アンドリューはエリックを殺していないが、その結末は少なくとも同じくらい悲劇的である。小説では、娘のウェンが銃をめぐる争いの中で殺されてしまう。
豆知識・失敗談を全て見る
ノック 終末の訪問者の映画情報
公開日: 2023年4月7日 / 上映時間: 100分 / 製作年: 2023年
配給・制作会社: 東宝東和 / 映倫区分: G (日本)
ノック 終末の訪問者の評論家の解説レビュー
現在解説レビューが有りません。
ノック 終末の訪問者の一般の解説レビューや口コミ
レビューを投稿する
現在レビューが有りません。