コカイン・ベア
Cocaine Bear
ジョージア州の森に、警官、犯罪者、観光客、そして若者の集団が集結する。だがその森では、意図せずコカインを摂取した巨大なクマが殺人的に暴れまわっていた。
もっと見る
66/100
RottenTomato
3.4/5.0
Filmarks
5.9/10.0
IMDb
54/100
Metacritic
映画ポップコーンの評価
評論家点数:
- /5.0
一般点数:
- /5.0
コカイン・ベアのDVD/Blurayの値段を確認する
コカイン・ベアの豆知識・失敗談
豆知識・失敗談を投稿する
-
豆知識・トリビア
ケンタッキー州の汚職警官から弁護士になり、そして麻薬密輸業者に転身したアンドリュー・ソーントンが、密輸のためにジョージア州上空でコカインの包みを投棄した後、80ポンド近いコカインを体に括り付けて逃亡を図った1985年の実話から着想を得た作品である。しかし、パラシュートが機能不良になり(もしかすると過度の重量のため)、ソーントンはテネシー州ノックスビルの住民の私道に落下して死亡した。投下された40キロの包みは国有林に落ち、アメリカクロクマに食べられた。クマは2000万ドル相当を食べた後、おそらく数分以内に過剰摂取で、脳出血と呼吸不全と心不全により死亡した。ソーントンとクマを除いて、他に犠牲者は出ていない。
-
豆知識・トリビア
2022年5月26日に亡くなったレイ・リオッタの遺作である。リオッタは、ポストプロダクションでセリフの再録に臨んだ1週間後に亡くなった。エリザベス・バンクス監督によると、リオッタはクマの姿を見て、そのルックスを絶賛したという。
豆知識・失敗談を全て見る
コカイン・ベアの映画情報
公開日: 2023年9月29日 / 上映時間: 95分 / 製作年: 2023年
コカイン・ベアの評論家の解説レビュー
現在解説レビューが有りません。
コカイン・ベアの一般の解説レビューや口コミ
レビューを投稿する
現在レビューが有りません。