検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

プレデターの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    ジェシー・ベンチュラは彼女の腕が、アーノルド・シュワルツネッガーよりも1インチ太かったことを衣装部から知り、喜びました。そこで彼はシュワルツネッガーに衣装部に腕の太さを測ってもらい、勝者がシャンパンを買う提案をします。シュワルツネッガーは衣装部にベンチュラの腕がより太いことを伝えるよう言っていたため、ベンチュラは負けました。
  • 豆知識・トリビア
    映画は、ヒル、ヘビ、息苦しい湿度、熱、起伏の多い地形など、俳優にさまざまな困難をもたらしました。夜のシーンは、氷点下の寒さの中で撮影されました。彼が着用しなければならない泥(実際には陶器の粘土)が冷たく湿っていたので映画後半のアーノルド・シュワルツェネッガーにとって特に困難でした。アーノルドは体温が数度下がると警告されました、そして、ランプで彼を温めようとしたときでさえ、終始震えていました(粘土が乾燥しただけ)。
    彼はシュナップスを入れたジャガーティーを飲んで温まろうとしましたが、酔ってしまいました。
  • 豆知識・トリビア
    ジャン・クロード・ヴァン・ダムは最初、プレデターに配役されたが、それは、アクションスターが彼の武術を使ってプレデターを機敏なニンジャハンターしました。しかし、プレデターのオリジナルでは、ジャングルの中では難しい動きでくヴァン・ダムは必要な動きすらできませんでした。さらに、ヴァン・ダムはモンスタースーツがあまりにも暑すぎる(気絶するぐらい)と常に不平を言い、またスーツなしでカメラに映っていないという事実についても何度も不満を言っていたと伝えられています。ヴァンダムは公式サイトには5'9 「(アーノルド・シュワルツェネッガーとチームは6'2と6'5の間はボディビルダーだった。」と言っている 。ケビンピーター・ホールの出演の (7分2秒)が短すぎるとして最終的に映画から削除され、スーツは再デザインされました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!