検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

プレデター2の豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    この路地のシーンの撮影は、荒れた地域であるため、非常に厄介なものだったといいます。路地にはゴミが散乱しており、そのほとんどが映画に登場し、大きなネズミもいました。撮影の騒音に腹を立てた地元住民が、窓から糞の入った瓶や紙袋を下の路地にいるクルーにに投げつけました。最悪だったのは、撮影隊がゴミの中から死体を発見したことです。シェーン・メイハンは、「今まで撮影してきた中で最も恐ろしい場所は、ロサンゼルスのダウンタウンにある路地だった。『プレデター2』は、そのような嫌な路地で撮影されたんだ。壁におしっこをする人がいたりして、汚くて、憂鬱で、気持ち悪い。何かを仕掛けていると、そこにはネズミがいる。」とコメントしています。
  • 豆知識・トリビア
    アーノルド・シュワルツェネッガーが『プレデター2(1990年)』を断ったのは、お金の問題でした。プロデューサーのジョン・デイビスによると、スタジオ側が彼に支払うことを拒否した25万ドルの追加分が原因だったといいます。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!