ワイルド・バレット
殺しに使用された銃の後始末を仕事にするジョーイ(ポール・ウォーカー)は、警官殺害に使用した銀のリボルバーの始末をすることに。しかし、地下室に隠したはずだったリボルバーが、隣の家で起こった発砲事件で使用されていたのだ。発砲したのは、ジョーイの息子の友人で、ロシアンマフィアの養父から虐待を受けている少年オレグ(キャメロン・ブライト)だった。
ワイルド・スピードシリーズで人気を博したポール・ウォーカー主演バイオレンス映画でした! 一丁の銃を巡り、とんでもない事態に向かっていきます。 ポール・ウォーカーが好きだったので、映画作品を探していたところたまたま見つけて観てみました。 まぁまぁ面白かったです! ただ、主演なんですがそもそもの役所がマフィアの下っ端という設定でした笑 警官殺しの銃の始末を頼まれたわけですが、友達の息子に隠し場所を発見されて盗まれちゃうというわけですが、、 ポールの使命感からなのか恐怖心からなのか(恐らく保身を考えての恐怖心だと思いますが)銃を見つけるための執念とテンパる感じがよかったです。 取り乱しまくりのポール・ウォーカーの小物感は新鮮だったのである意味楽しめました。 ラストの方のアイスホッケー上のシーンは、なんだか笑いました。でもあれは痛いです。。 この映画、とにかくFUCKが連呼される映画です。ポール・ウォーカーの口から出るのもまた新鮮…笑 多少グロもあるし流血もなど苦手な方は、あまりオススメできないです!
↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓
→【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版
→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版
→映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!
✅映画解説 ✅口コミ ✅映画の豆知識・トリビア ✅ネタバレありなし考察 ✅どの配信サービスで見られるか 映画に関するあれこれが、この1サイトでぜーんぶ出来ます。