検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

お熱いのがお好きの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    マリリン・モンローが「Sugar, it's me」でも「It's Sugar, me」でもなく、「It's me, Sugar」というセリフに落ち着くのに47テイクもかかりました。テイク30を終えたとき、ビリー・ワイルダーは黒板にセリフを書くようになりました。さらに、モンローが引き出しをひっかき回して「バーボンはどこ?」というシーンでは、「ウイスキーはどこ?」や「ボトルはどこ?」や「ボンボンはどこ?」などのセリフを40テイク撮った後、ワイルダーは正しいセリフを書いた紙を引き出しの一つに貼りました。モンローが混乱してどの引き出しにセリフが貼ってあるのか分からなくなった後は、ワイルダーは全ての引き出しに紙を貼りました。59テイク目に彼女がついにセリフを言えたとき、彼女がカメラに背を向けていた為、みんなはワイルダーはもう諦めて編集したのではないかと思いました。
  • 豆知識・トリビア
    オリー・ケリーが3人のスターの採寸をしているとき、冗談半分でマリリン・モンローに「トニー・カーティスは君よりいいケツしてるぜ」といったところ、モンローはブラウスを開け、「そうかもね、でも彼にこんな胸はないでしょ!」と言ったとされています。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!