検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

ターミナルの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    この映画は、イランの難民であるマーハン・ナセリの物語に影響を受けました。 1988年、ナセリはパスポートと国連難民証明書が盗まれたため、イギリスへの入国を拒否された後、パリ近郊のシャルル・ド・ゴール空港に到着しました。 フランス当局は彼が空港から出ることを許可しなかったため、他に行くところがない無国籍者となりターミナル1に留まりました。 その後、フランスへの入国またはイランに戻る許可を与えられましたが彼はターミナルに住み続け、聞いてくれる人に自分の話をすることを選びます。 伝えられるところによると、彼の精神上の健康は何年にもわたって悪化していました。 フランスに住む機会を与えられたとき、文書に彼のことを「アルフレッド卿」と名付けていなかったので拒否しました、そして母国語のペルシャ語を忘れたと主張しています。その後、体調不良で入院するために2006年8月にターミナルを去りました。 ドリームワークスは伝記の使用に対してナセリに250,000ドルを支払いました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!