検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

ワイルド・スピードX2の豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    映画の中でポール・ウォーカーが最初に運転する車は、実は彼自身のレーシングカーではありません。テクニカルアドバイザーであるクレイグ・リーバーマンが所有していたものを、映画のために再塗装したものです。ウォーカーがストリートレースを好んでいたのは事実ですが、よく言われるように、映画に登場するすべてのレーシングカーを自分で選んだわけではありません。最初にユニバーサルが車を選び、その後、リーバーマンや他のアドバイザーが最終的な決定を下したのです。映画で目立つように使われている三菱車は、リーバーマンが介入する前はダッジ・ネオンSRT4のバリエーションになるはずでした。
  • 豆知識・トリビア
    ブライアンが最初のレースに勝つと、群衆に向かってパワースライドをします。 ポール・ウォーカーはストリートレースの大ファンであり、優れたドライバーでもあったため、実際にこのスタントを自分自身で行いました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!