↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓
→【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版
リロ&スティッチ
2025年6月6日 上映 / アメリカその愛らしさでスティッチ・ブームを巻き起こした「リロ&スティッチ」を、ディズニーが完全実写化。両親を失い姉と二人で暮らす少女リロは、少し変わった女の子。\n友達ができず、いつもひとりぼっちの彼女の前に現れたのは、見た目はモフモフで超キュートなのに、ものすごく暴れん坊の不思議な生き物。\nその正体は、破壊生物として開発されたエイリアン、別名“試作品 626 号”だった。何も知らずにスティッチと名づけ、彼を家に連れ帰るリロ。\nその出会いは、思いもよらぬ大事件と、素晴らしい奇跡の幕開けだった…。ハワイを舞台に、かけがえのない家族(オハナ)の絆を描く感動のハートフル・ファンタジー。
見える子ちゃん
2025年6月6日 上映 / 日本ある日突然、霊が見えるようになってしまった女子高生・四谷みこ。日常を取り巻く不可解な存在を前にして、彼女が選んだのは「無視する」こと。もし霊たちに見えていると悟られれば、何が起こるかわからない――そんな恐怖に怯えながら、みこはひたすら平静を装ってスルーし続ける。しかし、親友にまで霊の影が忍び寄ったとき、果たしてみこは霊を無視し続けることができるのか!?
We Live in Time この時を生きて
2025年6月6日 上映 / フランス / 108分新進気鋭の一流シェフであるアルムートと、離婚して失意のどん底にいたトビアス。何の接点もなかった二人が、あり得ない出会いを果たして恋におちる。自由奔放なアルムートと慎重派のトビアスは何度も危機を迎えながらも、一緒に暮らし娘が生まれ家族になる。そんな中、アルムートの余命がわずかだと知った二人が選んだ型破りな挑戦とは──。
ぶぶ漬けどうどす
2025年6月6日 上映 / 日本京都の老舗扇子店の長男と結婚し、東京からやってきたフリーライターのまどかは、数百年の歴史を誇る老舗の暮らしぶりをコミックエッセイにしようと、義実家や街の女将さんたちの取材を始める。しかし、「本音と建前」の文化を知らず、女将さんたちを怒らせてしまう。猛省したまどかは、京都の正しき伝道師になるべく努力するが、事態は街中を巻き込んで思わぬ方向に──。
永遠の待ち人
2025年6月6日 上映 / 日本 / 83分MaXXXine マキシーン
2025年6月6日 上映 / アメリカ / 104分1985 年、ハリウッド。巨大な撮影スタジオに現れたブロンドの女、その名はマキシーン。ポルノ女優として人気の頂点にいた彼女は、新作ホラー映画『ピューリタンII』のオーディションに参加していた。 “本物のスター\になるために。その頃の LA は、連日連夜ニュースで報道される連続殺人⻤ナイト・ストーカーの恐怖に包まれていた。マキシーンの周りでも、次々とヒルズのパーティーに呼ばれた女優仲間が殺される謎の事件が起きる。騒動の中、オーディションで主演の座を射止め、ようやくスターダムへ上りはじめたマキシーンの前に、6 年前マキシーンの身に起こった猟奇的殺人事件のトラウマ知る謎の存在「何者」かが近づく......。
国宝
2025年6月6日 上映 / 日本後に国の宝となる男は、任侠の一門に生まれた。\n抗争によって父を亡くした喜久雄(吉沢亮)は、上方歌舞伎の名門の当主・花井半二郎(渡辺謙)に引き取られ、歌舞伎の世界へ飛び込む。\nそこで、半二郎の実の息子として、生まれながらに将来を約束された御曹司・俊介(横浜流星)と出会う。\n正反対の血筋を受け継ぎ、生い立ちも才能も異なる二人はライバルとして互いに高め合い、芸に青春をささげていくのだが、多くの出会いと別れが運命の歯車を狂わせてゆく...。\n血筋と才能、歓喜と絶望、信頼と裏切り。\nそのもがき苦しむ壮絶な人生の先にある“感涙”と“熱狂”。\n「歌舞伎」という誰も見たことのない禁断の世界で、激動の時代を生き抜きながら、世界でただひとりの存在へ―― 。
ハイテンション 4K
2025年6月6日 上映 / フランス女子大生のマリーは親友のアレックスとともに、彼女の実家に車を走らせる。2人は都会の喧騒を逃れ、静かな田舎で試験勉強に励む予定だった。夜遅くにようやくアレックスの実家に到着した 2 人だったが、その直後、トラックに乗った謎の中年男が玄関先に現われ、手にした刃物でアレックスの両親と弟を次々と惨殺する。物陰に隠れ、必死で息を潜めるマリー。ところが、今度はアレックスが殺人⻤に捕まり、トラックで連れ去られてしまう...。
我来たり、我見たり、我勝利せり
2025年6月6日 上映 / オーストリア / 86分起業家として億万長者に成り上がり、幸福で充実した人生を送るマイナート家。一家の長であるアモンは、家族思いで趣味の狩りに情熱を注いでいる。ただ、アモンが狩るのは動物ではない。莫大な富を抱えた一家は“何”だって狩ることが許されるのだ。アモンは“狩り”と称し、何カ月も無差別に人を撃ち殺し続けている。“上級国民”である彼を止められるものはもはや何もない。一方、娘のポーラはそんな父親の傍若無人な姿を目の当たりにしながら、“上級国民”としてのふるまいを着実に身につけている。ある日、ついにポーラは父親と“狩り”に行きたいと言い出す。
きさらぎ駅 Re:
2025年6月13日 上映 / 日本JUNK WORLD
2025年6月13日 上映 / 日本遥か昔、人類は地上の生息域減少により地下開発を進めた。 その労働力として人間に似せた人工生命体のマリガンを創造。しかしマリガンは自らのクローンを増やして勢力を広め人類に反乱。 第3次停戦協定から230年後の世界。人類は地上に留まり地球規模に広がった地下世界をマリガンが支配していた。
ドールハウス
2025年6月13日 上映 / 日本フロントライン
2025年6月13日 上映 / 日本2020年2月、乗客乗員3,700名を乗せた豪華客船が横浜港に入港した。香港で下船した乗客1人に新型コロナウイルスの感染が確認されていたこの船内では、すでに感染が拡大し100人を超える乗客が症状を訴えていた。\n出動要請を受けたのは災害派遣医療チーム「DMAT(ディーマット)」。地震や洪水などの災害対応のスペシャリストではあるが、未知のウイルスに対応できる経験や訓練はされていない医療チームだった。対策本部で指揮を執るのはDMATを統括する結城英晴(小栗旬)と厚労省の役人・立松信貴(松坂桃李)。\n船内で対応に当たることになったのは結城とは旧知の医師・仙道行義(窪塚洋介)と、愛する家族を残し、船に乗り込むことを決めたDMAT隊員・真田春人(池松壮亮)たち。\n彼らはこれまでメディアでは一切報じられることのなかった\u003c最前線\u003eにいた人々であり、治療法不明の未知のウイルス相手に自らの命を危険に晒しながらも乗客全員を下船させるまで誰1人諦めずに戦い続けた。\n全世界が経験したパンデミックの\u003c最前線\u003eにあった事実に基づく物語―。
船に乗って逝く
2025年6月13日 上映 / 中国⽥舎の河沿いで暮らしていた⽼婦⼈・シュウは、悪性の脳動脈瘤で余命宣告をされた。都会で会社を経営するシュウの娘は、治療が⼤変でも諦めないと主張する⼀⽅で、シュウの息⼦は余命を気楽に過ごさせたいと意⾒が対⽴。やがて死が迫ってくる時、家族たちの最後の選択は…。
神椿市建設中。 魔女の娘 -Witchling-
2025年6月13日 上映 / 日本惑星ラブソング
2025年6月13日 上映 / 日本ある日、広島の若者モッチとアヤカは、謎めいたアメリカ人旅行者、ジョンに出会い、広島の街を案内することになる。ジョンには不思議な力があり、広島の街に何かを見つけていく。一方、小学校で広島の歴史を聞いて怖くなった少年ユウヤは不思議な夢を見る。夢の中の少女はユウヤを戦前の広島へと案内する。\n広島の街に起こる不思議な物語が交錯し、やがて一つの大きな渦になる。広島の過去と現代が交錯し、現実と幻が融合し始める。やがて街の人々は未だ体験したことのないある出来事に遭遇し、忘れていたあの平和の歌が街に響く。広島から放つ、愛と平和のファンタジー。
ラ・コシーナ/厨房
2025年6月13日 上映 / メキシコNY にある観光客向けの大型レストラン。“いつも”通りドラマチックでカオスな一日に、とんでもない事件が起きる...\nニューヨークの大型レストラン「ザ・グリル」の厨房の、いつも通り目の回るような忙しい朝。店の従業員たち全員に売上金盗難の疑いがかけられる。加えて次々に新しいトラブルが勃発し、料理人やウェイトレスたちのストレスはピークに。カオスと化した厨房での一日は、無事に終わるのだろうか...。
親友かよ
2025年6月13日 上映 / タイ / 130分高校3年生のペーは転校先で隣の席になったジョーと知り合う。人懐っこいジョーに対し、会話に乗り気になれないペー。\nそんな矢先、ジョーは不慮の事故で亡くなってしまう。\nペーはジョーの遺品の中に、彼が書いたエッセイを見つけ、それが実はコンテストで受賞していたことを知る。ある日、ペーは高校の OB から、短編映画のコンテストに入賞すると学科試験を免除され、大学の映画学科に入学できると聞く。そこでペーはジョーの親友だと名乗り、ジョーのエッセイを利用して彼を偲ぶ短編映画を撮ることを画策。そこにジョーの本当の親友・ボーケーや映画オタクたちが現れ、学校全体を巻き込んで映画撮影が進んでいくかにみえたが、ペーはジョーの思いもよらない秘密を知ることになる
おばあちゃんと僕の約束
2025年6月13日 上映 / タイ大学を中退してゲーム実況者を目指す青年エム。従妹のムイが祖父から豪邸を相続したと聞き、自分も楽をして暮らしたいと画策。エムにはお粥を売って生計を立てている一人暮らしの祖母・メンジュがおり、ステージ 4 のガンに侵されていることが判明。不謹慎にもエムはメンジュに近づき、彼女から信頼され相続を得ようとするのだが、その慎ましく懸命に生きる姿や考えに触れていき......。
ラブ・イン・ザ・ビッグシティ
2025年6月13日 上映 / 韓国自由奔放でエネルギッシュなジェヒと、穏やかで繊細なフンス。 正反対の二人が、ある出来事をきっかけに特別な契約を結び、一緒に暮らし始めることに! ジェヒは奔放な恋愛を楽しみながら、世間のルールに縛られず、自分の価値観を大切にして自由に生きている。 一方、フンスはゲイであることを周囲に隠しながら、孤独と向き合う日々を送っている。 二人はお互いの違いを認め合い、次第にかけがいのない存在となっていくーー。 しかし、ジェヒが人生の大きな転機に立たされ、フンスも初めて心を許した恋人との関係に悩む中で、 二人の友情は予期せぬ形で試されることになる…。 華やかな都会の裏にある孤独、愛の多様性、そして真の友情と向き合い、 時に傷つきながらも自分らしく生きようと奮闘する姿を、ソウルを舞台に描くハートフル・ストーリー!
プロット 殺人設計者
2025年6月20日 上映 / 韓国請け負った殺しの依頼を事故に造りかえる“設計者”。ヨンイル率いるチームが次期検事総長候補の殺害計画を実行している最中、想定外の事故が発生する...。それは、偶然による事故なのか?誰かの手によって仕組まれた事故なのか?命を狙われながらも事態を整理しようとするヨンイルの頭をよぎったのは、別の計画殺人犯の存在と原因不明の事故によって命を落としたかつての仲間、チャンヌンの最期の姿だったー
中山教頭の人生テスト
2025年6月20日 上映 / 日本山梨県のとある小学校。教頭の中山晴彦(渋川清彦)は、教員生活 30 年を迎えた教育現場のベテラン。とても真面目な性格で、誰に対しても物腰柔らかく接する反面、流されやすくどうにも頼りない人物だ。4年前に妻に先立たれた彼は、中学 2 年生の娘との将来のために校長への昇進を目指しているものの、日々の忙しさから受験勉強はうまく進まない。そんなある日、ひょんなことから晴彦は 5 年 1 組の臨時担任を務めることに。子供たちと真正面から向き合うことで、浮き彫りになってくる問題の数々。児童、教師、保護者、そして自身の家族といった、さまざまな者たちの思惑が複雑に絡み合う中、晴彦の人生は緩やかに、けれども確実に動き出していく──。
ルノワール
2025年6月20日 上映 / 日本1980 年代後半のある夏。11 歳のフキは、両親と3人で郊外の家に暮らしている。ときには大人たちを戸惑わせるほどの豊かな感受性をもつ彼女は、得意の想像力を膨らませながら、自由気ままに過ごしていた。ときどき垣間見る大人の世界は、刺激的だけどなんだか滑稽で、フキは楽しくて仕方ない。だが、闘病中の父と、仕事に追われる母との間にはいつしか大きな溝が生まれていき、フキの日常も否応なしに揺らいでいく―
フェイクアウト!
2025年6月20日 上映 / 日本IT企業の警備員として働く高島誠人は、父親が残した多額の借金を知らぬ間に相続し、返済に追われていた。恋人の清美へのプロポーズを控えた誠人は、「勤め先の機密データを持ち出せば100万円を払う」という知人の桝井からの依頼を受けることに。だが、そのデータが超高精度の≪AI株価予想プログラム≫だと気づくと、報酬の増額を要求する。これに激怒した桝井は誠人の妹・由衣を誘拐し、データとの交換を迫る。誠人は妹を助けるため、指定された場所へ向かうが、そこには桝井の遺体が転がっていた…。\nそこで、《誠人がデータを持ち出す前》に時間が巻き戻る。\nすると、誠人の知らないところで、さまざまな企みや罠、駆け引き、裏切りが繰り広げられていた。時間が巻き戻され、物語の視点が変わるごとに、誠人を取り巻く人物たちの思惑や本性が明らかになっていく…。果たして誠人は、この騙し合いの渦から抜け出せるのか?
君がトクベツ
2025年6月20日 上映 / 日本黑髪メガネの陰キャ女子、若梅さほ子(畑芽育)は、過去のトラウマからイケメンが大嫌いに!「イケメンには常に厳戒態勢」「全世界のイケメン不幸になれ!」とイケメンを呪う日々。そんなある日、さほ子の母が営む定食屋に、誰もが知る国⺠的アイドルの桐ケ谷皇太(大橋和也)が来店する。さほ子が自分のファンだと勘違いした皇太は、キラキラ笑顔で過剰なファンサービスを披露。ザ・イケメンな行動に思わず怒り大爆発のさほ子が放った言葉は「誰もが自分を好きになると思ったら大間違いだっ!」。イケメン嫌いの陰キャ女子 meets 国⺠的アイドル、予想もつかないまさかの恋の行方とは―!?
28年後...
2025年6月20日 上映 / イギリスMr.ノボカイン
2025年6月20日 上映 / アメリカ / 109分生まれつきどんな痛みも感じない体を持つ男、Mr.ノボカイン。\nマジメな銀行員としてごく普通の人生を歩んできた彼だったが、ある日大切な彼女が銀行強盗の人質にとられてしまう。\n“戦闘力ゼロ”のノボカインが彼女を助け出すために使える武器は、“痛みゼロ”の体だけ。\n生まれて初めて無痛の体が役立つ時がきたが、不死身というわけではない。
突然、君がいなくなって
2025年6月20日 上映 / アイスランドアイスランド・レイキャビクの美大に通うウナには、大切な恋人ディッディがいる。しかし、二人の関係は秘密だ。彼には遠距離恋愛をしている長年の恋人、クララがいる。ある日ディッディはクララに別れを告げに行くと家を出た後、事故に巻き込まれ帰らぬ人となってしまう。誰にも真実を語ることができないまま、ひとり愛する人を失った悲しみを抱えるウナ。そんなとき、何も知らないクララが現れて――。
満天の星の下で
2025年6月20日 上映 / 日本佐々木愛美(傳谷英里香)は物流系の企業で働く27歳の会社員。\nある夜、半同棲中の工藤紀夫(俵山峻)との交際記念日を祝う為、2人は都内のレストランへ行く。何気ないひと時を楽しむ 2人だったが、愛美は紀夫からプロポーズを兼ねたフラッシュモブをされてしまう。\n突然のフラッシュモブに強く心を痛めた愛美は、同じくフラッシュモブの影響で心に傷を負ってしまった青年、陣内隼人(瀬戸利樹)と出会うのであった。心の扉を固く閉ざしていた隼人は愛美と出会い次第に心を開いていく、愛美もそんな隼人に惹かれていくのだった…。\n一方、紀夫は愛美の気持ちを取り戻す為に旧師である”ブラトップ和尚”(竹中直人)に知恵を借りようとする。和尚が召喚した”伝説のレジェンド”たちによる、奇想天外なアドバイス。紐解かれる隼人の過去の出来事。愛美と紀夫を取り巻く、全ての仲間たちが交差していき、事態は思わぬ展開へと進んでいく…!
秘顔-ひがん-
2025年6月20日 上映 / 韓国婚約者が消えた。残された手がかりは、「あなたと過ごせて幸せだった」というビデオメッセージだけ――。\n指揮者ソンジンは、オーケストラのチェリストでもあるスヨンの失踪に動揺していた。結婚と大切な公演を控えた今、なぜスヨンは姿を消したのか。喪失感に苦しむなか、ソンジンは公演のためにチェリスト代理のミジュと対面する。スヨンの代わりはいないと考えていたソンジンだったが、言葉にしがたいミジュの魅力にたちまち惹かれていった。\n大雨の夜、2人は、スヨンのいない寝室で許されない過ちを犯す。\nしかし、欲望のままに求め合う2人を失踪したはずのスヨンがすぐ<そこ>で覗いていた―
F1/エフワン
2025年6月27日 上映 / アメリカ引退していたレース界のレジェンド、ソニー・ヘイズが現役に呼び戻され、低迷するF1チームを率いて、若き天才ドライバーを指導しながら、再び栄光をつかむチャンスを追い求める。
それいけ!アンパンマン チャポンのヒーロー!
2025年6月27日 上映 / 日本いつものようにパトロールをしていたアンパンマンは、\n空から落ちてきた不思議な男の子・チャポンと出会います。\n自分がどこから来たのかわからないチャポンは、\nアンパンマンたちと一緒に過ごすなかで、\n誰かを助け笑顔にする喜びを知り、「ヒーローになりたい!」と願い、\nアンパンマンを兄のように慕うようになります。\nしかし、チャポンの出生の秘密を知るばいきんまんが現れ、\n衝撃の真実を知ることに。涙の雨を降らすチャポンを優しく包み込むアンパンマン。\n「生まれた意味は自分で決める!」\nチャポンはみんなの笑顔のため、\nアンパンマンと一緒にばいきんまんに立ち向かうのでした―。
METライブビューイング2024-25 R・シュトラウス「サロメ」
2025年6月27日 上映 / アメリカヴァージン・パンク Clockwork Girl
2025年6月27日 上映 / 日本KING OF PRISM-Your Endless Call-み~んなきらめけ!プリズム☆ツアーズ
2025年6月27日 上映 / 日本小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜
2025年6月27日 上映 / 日本かたつむりのメモワール
2025年6月27日 上映 / オーストラリア / 94分1970年代のオーストラリア。グレースは双子の弟ギルバートと父親の3人で慎ましくも幸せに暮らしていた。母親は出産と同時に亡くなり、病気がちで学校ではいじめっ子の標的にされるグレースだったが、いつも守ってくれる頼もしいギルバートと、愛情深くひょうきんな父が側にいてくれた。しかし突然、父が睡眠時無呼吸症候群で亡くなり、グレースとギルバートは別々の里親の元で暮らすことに。離れ離れになった2人は手紙で励まし合い「いつか必ずまた会おう」と約束するが、グレースは寂しさのあまりカタツムリを集めることだけが心の拠り所となった孤独な日々を送るようになる。そんなある時、ピンキーという陽気で変なことばかり言うお婆さんと出会い、2人はいつしかかけがえのない友だちになっていく…。