検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

宇宙人ポールの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    サイモン・ペッグとニック・フロストは、この映画のリサーチ中に、脚本中でクライヴとグレームが通るルートにRV車を走らせました。その途中で立ち寄った「Little A'le'in」で、おしゃべりなウェイトレスや喧嘩っ早い地元の人たちに出会いました。この出会いが脚本にインスピレーションを与えています。
  • 豆知識・トリビア
    サイモン・ペッグとニック・フロストは、『ショーン・オブ・ザ・デッド』(2004年)の撮影現場で雨を待っている間にポールのコンセプトを思いつきました。彼らはプロデューサーのニラ・パークに、ポールがFBIのTシャツを着て、視聴者の目を盗んでいるスケッチ画を渡し、「アメリカでは、誰もがエイリアンなのです」というキャプションを添えました。実際に描かれた絵は、クロージング・クレジットで見ることができます。
  • 豆知識・トリビア
    サイモン・ペッグとニック・フロストは、スティーブン・スピルバーグ監督のSF映画の名作『未知との遭遇』(1977年)と『E.T. 』(1982年)への愛を示すためにこの映画を制作しました。この企画を知ったスピルバーグ監督は、喜んで自身のカメオ出演を提案し、スピーカーからの声として出演しました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!