リメンバー・ミー
2001年、ニューヨーク。NYUの聴講生タイラー(ロバート・パティンソン)は6年前に兄を失った喪失感から抜け出せず、家族を顧みない父(ピアース・ブロスナン)に反発していた。ある日、ひょんなことから言葉を交わしたアリー(エミリー・デ・レイヴィン)と親しくなったタイラー。家族のことで傷ついた過去を持つ2人は、強烈に惹(ひ)かれ合っていくが……。
トワイライトシリーズで有名なロバート・パティンソンと海外ドラマ「LOST」のクレア役のエミリー・デ・レイビンが共演のヒューマンドラマ映画です。切ないラブストーリーも描写されていて見応えある映画でした。 舞台は2001年夏のニューヨークです。私はエミリーがLOSTシリーズから大好きだったので、それ目当てで見ていたので物語の事前情報はほぼ皆無で見ました。 逆にそのおかげでこの映画を存分に楽しめたとは思います。これはラストに関わるので気になる方是非見てください。 家族とうまくいかないロバート・パティソン演じる青年の役は後半の展開に大きく繋がるストーリーとして上手く描写されていたと思います。 エミリーとの出会いもあり青年の心の闇を消していくも… 単なる切ないラブストーリーであり、そして若さ故の悩みを解消していくヒューマンドラマかと思いきや…唐突の展開に予想外過ぎて本当に衝撃を受けました。 きっと好みにわかれるとは思いますが、私はオススメしたいと思います! エミリー・デ・レイビンは本国ではあまりメジャーではないのか出ている作品が少ないのでこういった濃厚な映画に出演していて嬉しかったです。 ロバート・パティンソンともお似合いでしたので、今後もまた機会があれば共演していただきたいと思いました!
↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓
→【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版
→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版
→映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!
✅映画解説 ✅口コミ ✅映画の豆知識・トリビア ✅ネタバレありなし考察 ✅どの配信サービスで見られるか 映画に関するあれこれが、この1サイトでぜーんぶ出来ます。