エンド・オブ・ウォッチ
End of Watch
ロサンゼルスの重犯罪多発地区サウス・セントラルを担当する白人巡査テイラー(ジェイク・ギレンホール)とメキシコ系巡査ザヴァラ(マイケル・ペーニャ)は、固い絆で結ばれた警官コンビ。パトロール中に通報を受けて向かった家で、図らずもメキシコ麻薬カルテルの秘密に触れてしまう。組織の怒りを買った二人は命を狙われてしまい……。
もっと見る
85/100
RottenTomato
3.7/5.0
Filmarks
7.6/10.0
IMDb
68/100
Metacritic
映画ポップコーンの評価
評論家点数:
- /5.0
一般点数:
- /5.0
エンド・オブ・ウォッチのDVD/Blurayの値段を確認する
エンド・オブ・ウォッチの豆知識・失敗談
豆知識・失敗談を投稿する
-
豆知識・トリビア
ジェイクジレンホールとマイケルペーニャは訓練の一環として、5カ月間、LAPD警察官と12時間の騎乗を行いました。ジレンホールの最初の訓練時、彼は殺人を目撃しました。
-
豆知識・トリビア
ジェイク・ギレンホールとマイケル・ペーニャの間の大雑把な冗談のほとんどは、2人によって即興で作られました。
-
豆知識・トリビア
映画の終わり近くで、マイクとブライアンがシルバーのミニバンを追いかけ衝突したシーンは脚本にはありませんでした。 その時パトカーを運転していたマイケル・ペーニャが偶然ミニバンの後ろに激突したのです。監督はカメラが揺れる原因となるアンチロックブレーキをパトカーから外していました。 また、俳優たちは、シーンを撮影していた道路が最近再舗装されたことを知りませんでした。 そのためマイケル・ペーニャがブレーキを踏んだとき、パトカーはエアバッグが装備しているミニバンの後ろにおよそ150フィート道路を横切って滑りこみました。
豆知識・失敗談を全て見る
エンド・オブ・ウォッチの映画情報
公開日: 2013年8月17日 / 上映時間: 109分 / 製作年: 2012年
配給・制作会社: プレシディオ / 映倫区分: PG12 (日本)
エンド・オブ・ウォッチの評論家の解説レビュー
現在解説レビューが有りません。
エンド・オブ・ウォッチの一般の解説レビューや口コミ
レビューを投稿する
現在レビューが有りません。