検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

サスペリアの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    ダコタ・ジョンソンは、本作の役作りのために2年間のバレエトレーニングを修了しました。

ネタバレ有り

下記の内容にはネタバレが含まれます

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    ティルダ・スウィントンの「 ジョセフ・クレンペラー博士」の演技は、スウィントンとルカ・グァダニーノ監督が、女性を中心とした映画で、女性にも男性の主要な役を演じさせるのが正しいと感じたときに生まれました。 撮影中、ほんの数人のキャスト以外、また、エキストラの誰も特殊メイクをしたスウィントンであるとは知りませんでした。 この事実を隠すために「ルッツ・エバースドルフ」名義の架空のドイツ人俳優をクレンペラー役として故意に使用しました。 エーバースドルフは編集段階ですでに亡くなっていると、映画のプレミアで彼の不在を説明する段階まで策略は進んでいました。しかし、スウィントンとグァダニーノはこれではあまりにも現実離れしてしまうので、 この別名にスウィントンに結び付ける手がかりを残しました。「エバー」はドイツ語で「イノシシ」または「ブタ(英語でスウィン)」を意味し、「ドルフ」は「町(タウン)」を意味します。 したがって、豚の町「スウィンタウン」または「スウィントン」となります。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!