検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

ブロンクス物語/愛につつまれた街の豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    チャズ・パルメンテリの自伝的な一人芝居を脚本化したものです。本名はカロジェロ・ロレンゾ・パルミンテリ。パルミンテリには、いくつかのスタジオが映画化権の購入を持ちかけ、少なくとも1社が100万ドルを提示しましたが、パルミンテリは、脚本を書き、ソニー役を演じられない限り、彼らに売ることを拒否しました。しかしどのスタジオも他の俳優を起用することを希望しました。そこで、ロバート・デ・ニーロが、デ・ニーロが監督してロレンゾを演じれば、パルミンテリの条件をすべて満たして、50/50のパートナーシップを組むと申し出ました。パルミンテールはこれを承諾し、二人の契約は成立しました。
  • 豆知識・トリビア
    ロバート・デ・ニーロがエディ・マッシュを演じるのに適した俳優を見つけるのに苦労したとき、彼はチャズ・パルミンテリに本物のエディ・マッシュに演じてもらえないか、と頼みました。すると、まだ賭けに負けているエディ・モンタナロが見つかったのです。彼を起用した後、彼らはエディ・マッシュがこの映画の「ジンクス」になるのではと心配するようになりました。モンタナロの撮影初日はやはり雨が降りました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!