検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

SKIN スキンの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    ある時期に、制作側はベルの顔に14個、体に39個ある精巧なタトゥーメイクのお金を使い果たしてしました。そのため彼は数日間、顔にタトゥーを保つことを強いられました。 ベルは「クルーの誰も私と一緒にたむろすることはありませんでした。私は一人で食事をしていました。」と述べました。
  • 豆知識・トリビア
    ジェイミー・ベルが本作でブライオン・ウィドナーを演じることについて、初めてウィドナーに話をしたのは、シャーロッツビルで極右集会が行われていた2017年8月12日のことでした。ベルによると、ウィドナーは、ダリル・ラモント・ジェンキンスの無事を確認したかったので、電話での会話を早く切り上げなければならなかったといいます。ドキュメンタリー映画『Alt-Right:Age of Rage』(2018年)では、ジェンキンスはその日、シャーロッツビルの集会でカウンター・プロテスターの一人だったということが描かれています。
  • 豆知識・トリビア
    ダニエル・マクドナルドは、人種をテーマにした同名の短編映画にも出演しています。

ネタバレ有り

下記の内容にはネタバレが含まれます

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    冒頭のシーンでは、ブライアンたちがスローガンを唱えながらオハイオ州コロンバスを行進する姿が映し出されます。字幕では「Burn that soil」となっていますが、これは全く違います。「blood and soil(血と土)」であるべきで、「血と土」とは、多くの白人至上主義者やネオナチグループが流用している悪名高いナチスのスローガンです。この言葉は、人種的純潔と、ナチスが理想とした牧歌的な農場生活の優越性を表しています。(この牧歌的な理想は、「レーベンスラウム(成長の場)」と呼ばれる領土の拡大主義的な征服を正当化する理由の一部でした。) ドイツ語では 「Blut und Boden 」というフレーズがあり、これはシャーロッツビルでも聞かれました。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!