ギャングバスターズ
いかれたギャングの元夫カルロス(ビリー・ボブ・ソーントン)に、障害のある息子ロブ(トーマス・サングスター)を奪われたセレステ(エヴァ・ロンゴリア)は、アラバマの凶暴な荒くれ者、ウーディ3兄弟に息子を奪い返してほしいと依頼する。セクシーなセレステの頼みに、依頼を引き受ける3兄弟。しかし、連邦捜査官やカルロスの刺客といった手強い敵が次々と彼らの前に現われ……。
アメリカの南部を舞台に、ならず者3兄弟が美女に頼まれて彼女の息子を取り戻しに行く話ですが、タランティーノ辺りを意識した作りになっていて、何かと楽しめる映画になっています。 DVDジャケットのデザインは汗臭い感じになっていますが、中身もしっかり汗臭くなっています。3人のならず者兄弟のキャラクターをそれぞれ描き分けていて、更に家族の歴史なども描いていました。 黒幕の差し向けたインディアンギャング団や海賊ギャング団、美女ギャング団と戦う展開で、派手にドンパチしていました。 全体として人情物とアクション映画を上手く組み合わせた作りになっていました。 気軽に見れて楽しめて、最後にほっこりする良作になっています。 何かとハリウッド映画では、南部は怖い無法地帯のように描かれますが、そのイメージを上手く使った映画になっています。 北部から来たATF捜査官がその土地の案内役として、観る人を案内してゆく作りになっています。 B級アクション映画が好きな人なら気にいる映画だと思います。
↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓
→【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版
→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版
→映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!
✅映画解説 ✅口コミ ✅映画の豆知識・トリビア ✅ネタバレありなし考察 ✅どの配信サービスで見られるか 映画に関するあれこれが、この1サイトでぜーんぶ出来ます。