おっぱいバレー
赴任早々、廃部寸前の弱小男子バレーボール部の顧問になった女性教師・寺嶋美香子(綾瀬はるか)。ある日彼女は、やる気のない部員たちに、「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」という、とんでもない約束をさせられてしまう。おっぱいを見るという目標に向かって、思春期真っ盛りの部員たちは、別人のように練習に打ち込んでいく。
綾瀬はるかさんが大好きで、この映画を見ました。バレーの試合に勝ったらおっぱいを見せてあげるというとてもバカバカしいことで、高校生たちがやる気になる物語です。教師役の綾瀬はるかさんは、もともとその提案を受け入れませんが、受け入れていないことを言い出せないまま、もの語りが進むところが、面白おかしかったです。しかし、生徒たちがおっぱいのために全力を尽くす様子が見ていて爽やかでもありました。先生は、物語の後半で、バレー部の顧問を外されてしまいますが、自分たちの教え子が、バレーの試合をしているときに、形勢が不利な状況で、彼女が現れ、「私のおっぱいを見るために頑張りなさい」とげきを飛ばすところは、オイオイとは思いましたが、清々しくも感じました。それに応えるべく、全力でプレイする生徒たちも見ていて爽やかでした。仲村トオルさん演じる同僚の男の先生が生徒たちが晩ばる様子を見て「ナイスおっぱい」というところが少し笑えました。最後に、やっぱりおっぱいを見せないところは、やっぱりと思いましたが、それでもなっとっくできる物語でした。
↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓
→【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版
→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版
→映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!
✅映画解説 ✅口コミ ✅映画の豆知識・トリビア ✅ネタバレありなし考察 ✅どの配信サービスで見られるか 映画に関するあれこれが、この1サイトでぜーんぶ出来ます。