何回も見たくなる映画です。銀さんカッコいい。
このレビューにはネタバレが含まれています
2021年2月22日 13時34分
役立ち度:0人
総合評価:
5.0
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇についてですが、銀魂は、初期の頃から、漫画、アニメ観ておりますが、最高です。っでBGMも変わっている所ちょこちょこあるのですが、それも新鮮で良いと思いました月明かりの中、エリザベスと新八が、犯人を探すため、ゴミ箱等の裏に隠れて、犯人探しをしていた。その時、刀を持った人が現れて、斬られそうになった瞬間、銀さんが助けに来るシーン何ですが、その刀を持った人物が、岡田似蔵だった。そこから、銀さんと似蔵が、戦うシーンがカッコいい。月明かりに照らされて、戦うシーンは、不気味さもあり、カッコよさも、より出ていて、魅力あるシーンだと思いました。っで、その後似蔵に刺されて、銀さんが倒れるのですが、夢の中で、銀さんの前に高杉晋助が現れるシーンこのシーンは、アニメ、漫画には、無いですが、魅力あるシーンでした。カッコよさもあり、不気味さもある、銀さん、高杉どちらもカッコ良かったです。村田鉄子と 村田鉄矢の兄妹の話しもいい話でもあり、悲しくなる話しでした。鉄子が似蔵に殺されそうになった時、兄、鉄矢が、妹を助けて、兄が死んでしまうシーン何ですが、観ていて、涙が出そうになりました。
銀さんが、敵に乗り込んで、似蔵と戦うシーン何ですが、ここも見所であり、カッコいいと思いました。神楽とまた子が戦うシーンも見所であり、神楽が、敵に乗り込んで、敵にバレて、戦うシーン何ですが、神楽とまた子のやりとりが、面白さもありカッコよさもあって良い。銀さんと桂さんが最後、敵と戦うシーン見所ですね。本当に良いです。音楽もカッコいいので、最高でした。主題歌もカッコいい。この作品に合っていて、良い。見所満載です。(笑)
イメージワード
- ・楽しい
- ・笑える
- ・泣ける
- ・かっこいい
- ・スペクタクル