コンティニュー
Boss Level
元デルタフォース特殊部隊員のロイ(フランク・グリロ)は、朝目覚めた直後に謎の殺し屋たちに殺害されてしまう。だが、命を落としたにも関わらず、また同じ朝を繰り返す形で生き返っては殺される現象が続く。銃、爆弾、刃物と、さまざまな凶器と手口で殺されるが、科学者の元妻(ナオミ・ワッツ)からタイムループに関わる軍の極秘計画オシリスの存在を知らされる。手掛かりをつかもうと、ロイは計画の責任者である軍属科学者ヴェンター大佐(メル・ギブソン)を追う。
もっと見る
コンティニューのDVD/Blurayの値段を確認する
コンティニューの豆知識・失敗談
豆知識・失敗談を投稿する
-
豆知識・トリビア
フランク・グリロの実の息子であるリオ・グリロは、映画の中で息子のジョーを演じています。
-
豆知識・トリビア
ロイはジョーに、リーアム・ニーソンは偽物のタフガイだと言います。ニーソンは、本作の監督ジョー・カーナハンとは、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』(2010年)や『The Grey 凍える太陽』(2011年)で共演しており(グリロとも共演)、この口癖は3人の間での内輪のジョークです。
-
豆知識・トリビア
ジョー・カーナハンは何年も前からこの映画を作ろうとしていました。もともとは『コンティニュー』というタイトルで、2010年にクリス・ボレイとエディー・ボレイが脚本を書いていました。カーナハンはこの脚本を書き直し、2012年に20世紀フォックスで監督することを発表しました。カーナハンはその後、フランク・グリロとスクリーンテストを行いました。フォックス社は、カーナハンがグリロを主演に起用したことに異議を唱え、最終的にこの作品を進めないことを決定したと報じられています。カーナハンは後にスクリーンテストの様子をTwitterに投稿しています。
豆知識・失敗談を全て見る
コンティニューの映画情報
公開日: 2021年6月4日 / 上映時間: 100分 / 製作年: 2021年
配給・制作会社: クロックワークス / 映倫区分: PG12 (日本)
コンティニューの評論家の解説レビュー
現在解説レビューが有りません。
コンティニューの一般の解説レビューや口コミ
レビューを投稿する
現在レビューが有りません。