ライフ・ウィズ・ミュージック
Music
ズー(ケイト・ハドソン)は、アルコール依存症のリハビリテーションプログラムを受け、一人で暮らしていた。あるとき彼女は、長年顔を合わせることのなかった自閉症の妹ミュージック(マディ・ジーグラー)と暮らし始めるが、環境の変化に敏感な妹との生活に困惑する。途方に暮れるズーに救いの手を差し伸べたのは、アパートの隣人のエボ(レスリー・オドム・Jr)だった。
もっと見る
ライフ・ウィズ・ミュージックのDVD/Blurayの値段を確認する
ライフ・ウィズ・ミュージックの豆知識・失敗談
豆知識・失敗談を投稿する
-
豆知識・トリビア
予告編が公開されると、シーアはマディー・ジーグラーを自閉症のキャラクターに起用したことに批判を浴びました。さらに、シーアはTwitterでこのキャスティングを衝動的に擁護したことでも批判を浴びました。この論争に対し、シーアは「ある程度は能力主義者であることを認めなければならない。つまり、それを誇りに思っているわけではないんだ・・・。そして、彼女(マディー)を娘のように思っていて、縁故採用のようなものだ。私自身、もっと良くなりたいと思うことがたくさんあるが、1分間のティーザーを出しただけなのに、真夜中にツイートするというルールを破ってしまったこと、また、少し面食いだったため、誰かの気持ちを傷つけてしまったのだと思う。本当に生意気なことを言ったんだけど、「あの役は僕にもできたよ」と言っている人に向かって言うのは、ちょっと嫌なやつだったね。正直なところ、何も言わなければよかったと思うが、言わなければ、これほど多くのことを学べなかっただろう。」と語っています。
-
豆知識・トリビア
ゴールデングローブ賞作品賞とラジー賞ワースト作品賞の両方に初めてノミネートされた作品。
-
豆知識・トリビア
この映画はもともと、ミュージカルではないドラマとして書かれていました。シーアはプロデューサーから1000万ドルの追加報酬を提示され、この作品のために音楽を書くことを選択しました。
豆知識・失敗談を全て見る
ライフ・ウィズ・ミュージックの映画情報
公開日: 2022年2月25日 / 上映時間: 107分 / 製作年: 2021年
配給・制作会社: フラッグ / 映倫区分: G (日本)
ライフ・ウィズ・ミュージックのキャスト
もっと見る
ライフ・ウィズ・ミュージックの評論家の解説レビュー
現在解説レビューが有りません。
ライフ・ウィズ・ミュージックの一般の解説レビューや口コミ
レビューを投稿する
現在レビューが有りません。