検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還の豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    2004年のDVDリリースで、ジョージルーカスは、ヨーダがルークに対してダースベイダーが彼の父親であると告げた理由を説明しました。 ルーカスは映画の制作中に子供の心理学者と相談しました。 心理学者は、ベイダーがルークの父親であると明確に述べられていない限り、12歳以下の映画ファンはルークの父親であるとのダースベイダーの主張を嘘として却下すると述べた。
  • 豆知識・トリビア
    キャリー・フィッシャーは、前の2つの映画で彼女の衣装について衣装がとても長いので、「彼女は女性だった」とわからないと不満を述べました。それらの不満は彼女がジャバの奴隷として身に着けていた露出度の高い衣装にもつながりました。鉄製のビキニは体にフィットしないのでクルーの間で繰り返して言われるジョークになりました。フィッシャーは両面テープを使用するのが嫌だったので、各テイクの前に、胸が衣装に収まっているか確認する必要がありました。(時折「衣装異常」よる撮り直しが行われました。)
  • 豆知識・トリビア
    サルシス・クロンブ (彼の宮殿でジャバと一緒に座っている小さくてネズミのようなもの)がC-3 POの目を噛んでいるシーンで、アンソニーダニエルはC-3 POスーツを着ている最中にパニック発作を起こしました。撮影中、台詞をいえなくなりましたが(彼のセリフは繰り返しばかりでしたが)「起こして。起こして。」を何度も繰り返した。これは最終的に使用されるテイクです。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!