検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

ターミネーターの豆知識・失敗談

豆知識・失敗談を投稿する

豆知識・トリビア

  • 豆知識・トリビア
    ある日の午後、撮影の休憩中に、アーノルド・シュワルツェネッガーは昼食を取るためにロサンゼルスのダウンタウンのレストランに入りましたが、眼は失われ、あごの骨が露出し、焼きただれた顔のターミネーターのメイクをしたままであることに気づいたときには手遅れでした。
  • 豆知識・トリビア
    アーノルド・シュワルツェネッガーは、この役に備えるために1か月間毎日銃を扱いました。撮影の最初の2週間は、機械のように動きが自動になるまで、武器の解除と再組み立てを目隠しで練習しました。射撃場で何時間も過ごし、さまざまな武器を使って、まばたきしたり見たりすることなく装填や撃鉄起こしを練習しました。両手どちらも同じように使えなければならず、異なる動きを最大50回練習しました。撮影中の銃の実際的な取り扱いについて、彼は『Soldier of Fortune』誌の賛辞を集めました(通常、雑誌は武器使用の不正確な描写について映画を風刺して攻撃するものですが)。
  • 豆知識・トリビア
    アーノルド・シュワルツェネッガーがキング・オブ・デストロイヤー/コナンPART2(1984)に出演したため、生産の開始は9ヶ月延期されました。この間、ジェームズ・キャメロンは働きたいと思っていましたが、他の映画を全部撮る時間はありませんでした。彼はターミネーターの脚本が好きだったFOXのプロデューサーたちと話し、執筆の割り当てを与えました。 これがエイリアン2(1986)でした。同じ日に、彼はランボー/怒りの脱出(1985)の脚本を書くように求められました。これらの2つの割り当てを処理する間、彼はターミネーターの脚本にも追加の作業を行い、プロジェクトを分けておくために、夜ごとに異なるデスクで各台本を書きました。彼は、ターミネーター2(1991)を終えた後にたくさん飲んでいたコーヒーの習慣を止めることができました。
  • 豆知識・トリビア
    O.J.シンプソンはターミネーターに起用される可能性がありましたが、冷酷な殺人者として真剣に取り組むには彼が「優しすぎる」とプロデューサーは危惧しました。1990年(シンプソンの初公判前)、ダークホース・コミックが彼の肖像を使用した号を印刷しました。
  • 豆知識・トリビア
    (23分頃) 映画の冒頭、サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)が留守番電話でデートの約束を破るメッセージを受け取るとき、その留守番電話の声はジェームズ・キャメロンです。数年後、ハミルトンとキャメロンは結婚し、その後、離婚しました。

失敗談・うっかりミス

  • 失敗談・うっかりミス
    (15分頃)ターミネーターが電話ボックスからヒゲの男を放り出し、サラ・コナーを探すために電話帳を探し始めるとき、人間が読書をするときのように、ページを滑る指を使って活字の行を区切る補助をしています。しかし、ターミネーターは特別に強化された望遠鏡のような視覚を持っており、暗闇でも何でも拡大・縮小などが可能です。したがって、このターミネーターが読書を助けるために指を使わなければならないのは理にかなっていません。彼は単に本に目をやり、ページ全体、またはページの最小部分を拡大し、その情報を数秒で処理できるはずです。

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!