ターミネーター:新起動/ジェニシス
2029年、ロサンゼルスでは人類抵抗軍が人工知能による機械軍との戦いに終止符を打とうとしていた。1997年、機械軍による核ミサイルで30億人もの命が奪われた“審判の日”以来の悲願がかなうときが目前に迫る。一方機械軍は、抵抗軍のリーダーであり、驚異的な力を持つ予言者ことジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)を生んだ母サラ・コナーを亡き者にすべく、1984年にターミネーターを送り込み……。
基本はやっぱり1作目の完成度の高さとか諸々含めて、実はシリーズ化が向かない話なんじゃないかというのを再確認できる新作ではございました。ただまあ次回作あるなら、そこで真価が問われると思います。次のその続きを観て、1作目のそういうのも、そういう作りなのも納得、ってことなのかもしんないんで、上方修正する可能性はありますが、現状はこんな感じでございました。(TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」より)
全文を読む
↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓
→【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版
→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版
→映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!
✅映画解説 ✅口コミ ✅映画の豆知識・トリビア ✅ネタバレありなし考察 ✅どの配信サービスで見られるか 映画に関するあれこれが、この1サイトでぜーんぶ出来ます。