検索 映画ポップコーンについて
登録/ログイン

【2024年4月最新版】hulu無料おすすめアニメ映画ランキング50選一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2024年04月20日更新
huluで無料で見られる、おすすめアニメ邦画ランキング一覧です。フールー新作のアニメ邦画、映画。人気のある見放題のアニメ邦画をランキングにしてご紹介します。

hulu(フールー)おすすめ?料金やメリットを紹介

海外ドラマ&日本のテレビ番組が好きならオススメの動画配信サービス、hulu(フールー)

日本の動画配信サービスの先駆けのhulu。
『24』『ウォーキング・デッド』『クリミナル・マインド』『ゲーム・オブ・スローンズ』など、海外ドラマのコンテンツが最上位クラスの取り揃えです。

huluの日本事業が日本テレビに買収され、海外だけでなく国内コンテンツもドラマを中心に充実
NiziUのオーディション番組、Niziプロジェクトを見られるのもフールーです。
日テレだけでなく、フジテレビ、NHK、TBSなど主要キー局の人気バラエティ番組や人気ドラマの見逃し配信もあり、アニメも充実しています。

MTV、日テレNEWS24、BBCワールドニュース等の「ライブTV」というコンテンツはなんと24時間配信!とりあえず付けてテレビ番組をなんとなく眺めるようなスタイルで楽しめます。

hulu
月額  1,026円
登録端末数/同時再生端末数  制限なし/1台
ダウンロード機能
画質 SD/HD/フルHD/4K UHD(一部)
無料お試し期間 14日間
おすすめポイント 海外ドラマ・国内ドラマが豊富。
テレビのような流し見も可能。

【第50位】ルパン三世 THE FIRST (2019年)

映画『ルパン三世 THE FIRST』予告【大ヒット上映中】

あらすじ考古学者のブレッソンは、“ブレッソンダイアリー”と名付けられた謎を遺(のこ)してこの世を去る。その謎を解き明かした者は巨万の富を得られるといわれていて、第2次世界大戦中にはナチスがその行方を血まなこになって追っていたとか、怪盗ルパン一世でさえ盗めなかったなどとも伝わる秘宝を、ルパン三世が狙う。

【第49位】LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 (2014年)

の写真

あらすじ秘宝リトルコメットを盗もうと東ドロアへ向かったルパン三世と次元大介。二人は秘宝を奪うことに成功するも、行先には必ず警察が待ち構えていて、さらに次元が撃たれてしまう。その後、とある墓地で次元大介の名が記された墓石を発見。ルパンと次元は、殺す前にターゲットの墓を用意するという殺し屋・ヤエル奥崎を捜すが……。

【第48位】打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? (2017年)

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」予告3

あらすじ夏休みの登校日。中学生の典道と祐介は、なずなの前で競泳対決をすることに。典道は、競争のさなかに水中で不思議な玉を見つける。一方祐介は競争に勝ち、なずなに花火大会に誘われる。放課後、皆が打ち上げ花火のことで盛り上がっている中、なずなが母の再婚に悩んでいることを知る典道。どうすることもできない自分に典道はもどかしさを感じ、ふいに玉を投げると、なぜか競泳対決の最中に戻っていた。

【第47位】ノーゲーム・ノーライフ ゼロ (2017年)

いよいよ劇場版が公開!映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』予告編

あらすじ全てゲームで決着をつける「盤上の世界(ディス・ボード)」が創造されるよりはるか昔、世界では唯一神の座をめぐる争いが続いていた。あらゆる種族に追いやられた人間たちを率いる若きリーダーのリクは、ある日、機械の少女シュヴィと出会う。心に興味を持ったことでエラーを起こしたシュヴィは、リクに人間の心を教えてほしいと頼み込む。

【第46位】獣兵衛忍風帖 (1993年)

の写真

あらすじ仕えるべき主をもたぬ「はぐれ忍び」牙神獣兵衛は、望月藩お抱えの甲賀組忍びでくノ一の陽炎を偶然助ける。彼女は、下田村に広まった疫病の原因を解明するために仲間たちと一緒に潜入したところを、謎の忍び軍団・鬼門八人衆に襲われたのだ。仲間はすべて殺され、生き残ったのは彼女のみ。陽炎を助けたために、鬼門八人衆に狙われることになった獣兵衛は、その最中、公儀隠密・濁庵の罠にはめられ、敵の陰謀を探る羽目になる。その中で獣兵衛は、みずからがはぐれ忍びとなった過去の因縁と向き合っていく。

【第45位】涼宮ハルヒの消失 (2010年)

「涼宮ハルヒの消失」劇場版予告編

あらすじ クリスマスまであと少しとなった冬のある日、いつものように登校したキョンは、普段と違うことに気付く。何と後ろの席に座っているハルヒがいなかったのだ。しかもその席には以前キョンを殺そうとし、長門に返り討ちにあった朝倉が座っていて……。

【第44位】LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘 (2019年)

宮野真守が敵キャラに!『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』予告編

あらすじ5億ドルを横領したランディの息子ジーンは、その在りかについての鍵を握っていた。ランディを襲った殺し屋ビンカムに狙われるジーンと共に逃げることになった峰不二子は、人心をコントロールできる特殊な能力を持ったビンカムから一度は逃げることに成功するが、ついに捕まってしまう。

【第43位】サマーゴースト (2021年)

映画「サマーゴースト」本予告 【2021.11.12(金)全国ロードショー】

あらすじ花火をすると現れるという若い女性の幽霊“サマーゴースト”という都市伝説がささやかれていた。そんな中、高校生の杉崎友也、春川あおい、小林涼の3人はインターネットを通じて知り合う。親に逆らえない友也は自分の夢に踏み出せず、学校でいじめられているあおいはどこにも居場所がなく、涼は病気により明るい未来を諦めていた。それぞれに葛藤を抱える彼らは、サマーゴースト探しに乗り出す。

【第42位】青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない (2019年)

の写真

あらすじ藤沢で暮らしている高校2年生の梓川咲太は、先輩で恋人の桜島麻衣と楽しく過ごしていた。ある日、咲太の前に現れた初恋の相手・牧之原翔子の中に、中学生と大人の彼女の二人が存在していることが判明する。咲太は、なぜか翔子と共同生活を送ることになり、それが原因で麻衣との関係もうまくいかなくなってしまう。そして咲太は、中学生の翔子が重い病気を患っていることを知る。

【第41位】映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ (2021年)

『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』劇場予告(60秒)11月5日全国ロードショー!

あらすじ秋のある一日。すみっコたちはキャンプに出かけていた。夜になり、ぺんぎん? が月にまつわる伝説を思い出す。それは、5年に一度の青い大満月の夜、すみっコたちが暮らす町に魔法使いがやってくるというものだった。空に巨大なブルームーンが浮かんでいたその夜、町全体に魔法がかけられる。

【第40位】劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 (2022年)

映画『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』予告編

あらすじスライムのリムル=テンペストとして、異世界に転生してしまった元サラリーマンの三上悟。異世界で生きる決意を固めた彼は、数々の冒険や戦いを経て絆を深めた仲間たちと魔物の国・魔国連邦を興し、その主となっていた。魔国連邦の統治に励んでいたリムルだが、連邦西方にあるラージャ小亜国の女王が持つ不思議な力をめぐって陰謀が動き出す。やがて、大鬼族の生き残りであるヒイロ、リムルの仲間・ベニマルの兄貴分だったという男の登場によって、事態は思わぬ方向へ進む。

【第39位】ストレンヂア 無皇刃譚 (2007年)

の写真

あらすじ 下克上が横行する戦乱の世、身寄りを亡くした少年・仔太郎(知念侑李)が禅僧の祥庵(竹中直人)に連れられて日本へ辿り着く。一方、仔太郎の身体に隠された秘密を求め、謎の武装集団も上陸していた。やがて祥庵の庇護(ひご)を失った仔太郎は愛犬と旅を続けるが、荒寺で名を捨て刀を封印した奇妙な剣士“名無し”(長瀬智也)と出会う。

【第38位】ぼくらの7日間戦争 (2019年)

映画『ぼくらの7日間戦争』予告【12月13日(金)公開】

あらすじいつも本を読んでいる鈴原守は、隣に住む幼なじみの千代野綾に思いを寄せていた。ある日、綾が1週間後に東京に引っ越すことがわかる。17歳の誕生日をこの街で迎えたかったという綾の本音を聞いた守は、彼女と駆け落ちしようとする。そこに綾の親友の山咲香織や人気者の緒形壮馬たちが加わり、みんなで古い工場に隠れることになる。

【第37位】映画 五等分の花嫁 (2022年)

【映画予告】「映画 五等分の花嫁」を完全再現してみた

あらすじ五つ子の中野一花、二乃、三玖、四葉、五月は落第寸前となってしまい、アルバイトで家庭教師をしている上杉風太郎が卒業まで勉強を教えることになる。高校3年生になった5人は将来のことを考え始めるとともに、風太郎に対して恋心を抱いていることに気付く。一方、風太郎も5人に次第に惹(ひ)かれていく。

【第36位】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング (2019年)

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』予告【12月20日(金)公開】

あらすじ日本のはるか南にある離島の那歩島(なぶとう)に、デクこと緑谷出久をはじめとする雄英高校ヒーロー科1年A組の面々が到着する。その目的は、伝説的ヒーローであるオールマイトの後継者育成プロジェクトの一環として、島民の生活を助ける期間限定の校外ヒーロー活動をすることだった。しばらく大きな事件が起きていない島で、彼らは忙しく動き回りながらもどこかゆったりと過ごしていた。だがある日、敵(ヴィラン)たちが前触れもなく那歩島に現れる。

【第35位】ゆるキャン△ (2022年)

映画『ゆるキャン△』本予告│ 2022.7.1 ROADSHOW

あらすじキャンプを通して仲良くなった各務原なでしこや志摩リンら5人が、本栖高校を卒業して数年。東京のアウトドア用品店に勤務するなでしこや、名古屋のタウン情報誌の編集部で働くリン、山梨県の観光推進機構で働く大垣千明ら、それぞれ別の道へ進んでいた5人は、あることをきっかけにキャンプ場を作ることになる。

【第34位】GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 (1995年)

『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』塚口サンサン劇場オリジナル予告

あらすじ2029年、二度の大戦を経て、電脳化・義体化技術の発展した世界。新たな可能性の一方で、ゴーストハックや犯罪の多様化といった問題にも悩まされていた。 そんな中、他人の電脳をハックし人形のように使う「人形使い」が入国し公安9課は調査に乗り出す。

【第33位】イノセンス (2004年)

映画「イノセンス」 (2004) 日本版劇場公開予告編 INNOCENCE Japanese Theatrical Trailer

あらすじ サイボーグ刑事のバトーは、体の全てが造り物。残されているのは、素子というひとりの女性の記憶だけだ。ある日、少女型ロボットが所有者を惨殺し、暴走する事件が発生。彼は自分の脳を攻撃するハッカーに苦しめられながら真相を追う。

【第32位】この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 (2018年)

『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』本予告第1弾

あらすじゲームが大好きなカズマは、交通事故に遭ってアクアという女神と共に異世界へと転生してしまう。ロールプレイングゲームのような冒険ができると期待するが、アクアらクセ者ぞろいの仲間に振り回されたり、国家転覆罪の容疑をかけられたりと、さんざんな目に遭う。ある日カズマは、紅魔族の少女ゆんゆんから自分との子供が欲しいと迫られる。その要求が彼女の故郷に迫っている危機と関係があることを知ったカズマは、何とかしようとする。

【第31位】プロメア (2019年)

映画『プロメア』本予告 制作:TRIGGER  5月24日〈金〉全国公開

あらすじ炎をコントロールできる突然変異のミュータント“バーニッシュ”の出現で、全世界の半分が焼失した大惨事「世界大炎上」から30年後、“マッドバーニッシュ”を名乗る攻撃的な集団が再び世界を襲う。そしてバーニッシュ対策の高機動救命消防隊“バーニングレスキュー”の熱血新人隊員ガロ・ティモスと、マッドバーニッシュを率いるリオ・フォーティアの戦いが始まる。

【第30位】劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ (2019年)

の写真

あらすじ北宇治高校吹奏楽部でユーフォニアムを担当する黄前久美子は2年生になり、3年生の加部友恵と共に新入生を指導する立場になる。前年の全日本吹奏楽コンクールに出場した吹奏楽部には多くの1年生が入部し、低音パートには久石奏、鈴木美玲、鈴木さつき、月永求がやってくる。こうして全国大会金賞を目指すが、さまざまな問題が発生する。

【第29位】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~ (2018年)

の写真

あらすじデクこと緑谷出久ら雄英高校の面々は、期末試験を終え、夏休みの林間合宿を控えていた。デクとオールマイトはある人物から招待され、巨大な人工都市I・アイランドに来ていた。そこでヒーローのアイテムや個性の研究成果を展示しているI・エキスポを楽しんでいたデクは、メリッサという少女に出会い、かつての自分のように無個性な彼女に親近感を抱く。そしてI・アイランドの警備システムがヴィランにハッキングされ、島内にいる人々が人質になってしまい……。

【第28位】星を追う子ども (2011年)

新海誠『星を追う子ども』予告編映像

あらすじ 父親の形見の鉱石ラジオから流れる不思議な音楽に耳を傾けながら、思いをはせるアスナ。孤独な毎日を送るアスナは、ある少年と再会するための旅に出ることにする。それはアスナにとって、世界の冷酷さと美しさ、そして別れを知るための冒険の旅となる。

【第27位】映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ (2022年)

『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』本予告【2022年4月1日(金)公開!】

あらすじ2021年4月から6月にテレビ東京で放送され、一見するとほのぼの動物アニメのようで中身は本格ミステリーという作風で大きな話題を集めたテレビアニメ「オッドタクシー」の劇場版。テレビ版を再構築しながらも新しい視点で描き、最終回のその後も明かされる。個人タクシーの運転手として働く偏屈で無口な男・小戸川は、なるべく他人と関わらないように生きてきた。しかしある人物をタクシーに乗せたことで、巷を騒がせる「練馬区女子高生失踪事件」に巻き込まれてしまう。事件には巨額の金を手にした男や半グレ集団、売出し中のアイドル、カリスマ化される大学生など、様々な者たちの運命が複雑に絡みあっていく。そしてある計画の実行をきっかけに、事態は一気に収束したかに見えた。だが関係者たちの証言をつなぎあわせることで、事件の新たな輪郭が浮かび上がる。テレビ版に続いて「セトウツミ」などで知られる漫画家・此元和津也が脚本を担当。声優は主人公・小戸川役の花江夏樹ほか。

【第26位】未来のミライ (2018年)

「未来のミライ」予告

あらすじ小さい木が立つ庭のある家に住む、4歳で甘えん坊のくんちゃんは、生まれたばかりの妹に対する両親の様子に困惑していた。ある日、くんちゃんはセーラー服姿の女の子と出会う。彼女は、未来からやってきた自分の妹で……。

【第25位】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション (2021年)

【立体音響/映画館風】『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』予告 【"映画館風編集"】🎥

あらすじ個性が人類を滅亡に導くという思想を掲げる謎の集団「ヒューマライズ」は、世界中の個性保持者を一掃すべく、強制的に個性を崩壊させる「個性因子誘発爆弾」を世界各地に仕掛ける。一味から人々を救うため、全世界の“プロヒーロー”と雄英高校ヒーロー科が招集され、爆弾の回収に奮闘していた。一方、デクこと緑谷出久、爆豪勝己、轟焦凍は遠方の異国・オセオンへ赴くが、任務中にとある事件に巻き込まれたデクが指名手配される。そんな中、ヒューマライズが全世界に向けて爆弾テロの犯行声明を出す。

【第24位】雲のむこう、約束の場所 (2004年)

雲のむこう、約束の場所 予告編 (The Place Promised in Our Early Days)

あらすじ 日本は戦争により南北に分断されていた。米軍の統治下にあった青森に住む藤沢ヒロキと白川タクヤには夢があった。それは津軽海峡を走る国境線の先にある巨大な塔まで、小型飛行機で飛ぶことだった。そんなある日、2人のあこがれていた沢渡サユリが突然転校することに……。

【第23位】特別編 響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト (2023年)

あらすじ通称アンコンことアンサンブルコンテストの京都府大会に出場するため、北宇治高校吹奏楽部が校内予選で代表チームを選ぶことになる。新しく部長になった黄前久美子は、部員たちの相談に乗りながら多忙な日々を送っていた。彼女は無事に予選を迎えられるよう奮闘するものの、さまざまな問題が待ち構えていた。

【第22位】うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー (1984年)

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー TV放送版予告編

あらすじあたるの通う友引高校は、本番を明日にひかえて文化祭の準備に大わらわ。だが、翌日になってもやはり文化祭の準備をしていた。実は同じ日を延々と繰り返していたのだ。事態に気付いた担任の温泉マークと養護教諭・サクラは原因を究明しようとみんなを下校させるが、無事帰り着けたのはあたるとラムだけだった。他のみんなは何度帰ろうとしても、友引高校に戻ってきてしまう。その間にも異変は起こり続け、ついに財閥の御曹司・面堂終太郎が自家用ハリアーを持ち出して空から現状を確認すると、なんとそこには友引町を甲羅に乗せて中空をさまよう、巨大な亀がいた。

【第21位】さよならの朝に約束の花をかざろう (2018年)

映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』予告編

あらすじ10代半ばで外見の成長がストップし、数百年生きることができるイオルフの民。彼らは人里離れた土地で、日々の出来事をヒビオルという布に織り込む生活を送っていた。だが、イオルフの少女マキアは平穏で仲間に恵まれた生活の中で、いいようのない孤独を感じる。ある日、イオルフの長寿の血を求めるメザーテ軍が侵攻してくる。命からがら森の中へと逃げ込んだマキアは、親を失った赤ん坊を見つける。

【第20位】金の国 水の国 (2023年)

映画『金の国 水の国』本予告 2023年1月27日(金)公開

あらすじ水以外は何でも手に入る商業国家「金の国・アルハミト」と、水と緑は豊かだが貧しい「水の国・バイカリ」は、100年以上断絶していた。おっとりした性格で誰からも相手にされない金の国の王女サーラは、ひょんなことから水の国に暮らす家族思いの建築士ナランバヤルと偽りの夫婦を演じることになり、次第に惹(ひ)かれ合うようになる。

【第19位】リズと青い鳥 (2018年)

『リズと青い鳥』本予告 60秒ver.

あらすじ北宇治高等学校吹奏楽部所属の鎧塚みぞれと傘木希美は、それぞれオーボエとフルートを担当する親友同士。高校3年生の二人にとって最後の出場となるコンクールで選ばれた自由曲「リズと青い鳥」には、オーボエとフルート掛け合いのソロパートがあった。希美はその曲が自分たちのようだと無邪気に話していたが……。

【第18位】パーフェクトブルー (1998年)

映画『パーフェクト・ブルー』予告編

あらすじアイドルグループのチャムに所属する霧越未麻は突如グループ脱退を宣言し、女優への転身を計る。ドラマ出演でレイプシーンを演じ、さらにはヘアヌードのオファーが来るなど、アイドル時代からは考えられなかったような仕事をこなしてゆく未麻。しかし、未麻は現状への不満を募らせ、アイドル時代の自分の幻影さえ見るようになる。そんな疑問を抱く中、未麻はストーカーに監視されていることに気づく。また、未麻の周辺で関係者が次々と殺される事件が発生する。

【第17位】バケモノの子 (2015年)

「バケモノの子」予告

あらすじ人間界「渋谷」とバケモノ界「渋天街」は、交わることのない二つの世界。ある日、渋谷にいた少年が渋天街のバケモノ・熊徹に出会う。少年は強くなるために渋天街で熊徹の弟子となり、熊徹は少年を九太と命名。ある日、成長して渋谷へ戻った九太は、高校生の楓から新しい世界や価値観を吸収し、生きるべき世界を模索するように。そんな中、両世界を巻き込む事件が起こり……。

【第16位】夏へのトンネル、さよならの出口 (2022年)

映画『夏へのトンネル、さよならの出口』予告編

あらすじひょうひょうとした性格に見えながら、過去の事故のトラウマを抱えている高校2年生の塔野カオル。ある日彼は、中に入ると欲しいものが手に入るという「ウラシマトンネル」の存在を知る。一方、東京からの転校生でクラスで浮いている花城あんずは、ある出来事をきっかけに、カオルと共にウラシマトンネルを探索する約束を交わす。

【第15位】時をかける少女 (2006年)

映画『時をかける少女』予告編

あらすじ 高校2年生の紺野真琴は、自転車事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を持ってしまう。その能力のことを叔母の芳山和子に相談すると、それは“タイムリープ”といい、記憶の確かな過去に飛べる能力だという。半信半疑の真琴だが、日常の些細(ささい)な不満やストレス解消などのため、むやみやたらに能力を乱用しだし……。

【第14位】言の葉の庭 (2013年)

映画『言の葉の庭』予告編映像

あらすじ 靴職人を志す15歳の高校生タカオは、雨が降るといつも学校をさぼって公園で靴のスケッチに熱中していた。そんなある日、彼は27歳のユキノと出会い、雨の日だけの再会を繰り返しながらお互いに少しずつ打ち解けていく。タカオは心のよりどころを失ってしまったユキノのために、彼女がもっと歩きたくなるような靴を作ろうと決心する。

【第13位】おおかみこどもの雨と雪 (2012年)

映画「おおかみこどもの雨と雪」予告3

あらすじ 19歳の大学生花は、あるときおおかみおとこと運命的な恋に落ち、やがて雪と雨という姉弟が誕生する。彼らは、人間とおおかみの両方の血を引くおおかみこどもとしてこの世に生まれたのだが、そのことは誰にも知られてはならなかった。人目を忍びながらも家族四人で仲良く都会の一角で暮らしていたが、ある日、一家を不幸が襲い……。

【第12位】名探偵コナン 緋色の不在証明 (2021年)

名探偵コナン 緋色の不在証明 ゴミ映画でした。 予告 緋色の弾丸 2021 読み方 劇場版 ネタバレ無し 感想 レビュー フル

あらすじ並み外れた狙撃の腕を持つFBI捜査官の赤井秀一ら、謎に包まれた赤井ファミリー。ある事件をきっかけに、FBIから手がかりを聞き出した秀一の宿敵・安室透/バーボンが秀一と沖矢昴の関係を追う。頭脳と頭脳がぶつかり合う攻防戦の末、秀一は衝撃の帰還を遂げる。

【第11位】秒速5センチメートル (2007年)

秒速5センチメートル 予告編 2

あらすじ 小学校の卒業と同時に離ればなれになった、遠野貴樹と篠原明里。そのとき、二人の間には二人だけの特別な想いが存在していた。しかし、無情にも時だけが過ぎてゆく……。そんな日々を重ねたある日、ついに貴樹は明里に会いに行くことを決意。訪れた約束の日、チラホラと舞う雪がスピードを増し、辺りを白く包んで行った……。

【第10位】かがみの孤城 (2022年)

映画『かがみの孤城』予告編

あらすじ中学生のこころは学校に居場所がなく、部屋に閉じこもる日々を送っていた。ある日突然、部屋の鏡が光を放ち、吸い込まれるように中へ入ると城のような建物があり、そこには見知らぬ6人の中学生がいた。さらに「オオカミさま」と呼ばれるオオカミの仮面をかぶった少女が現れ、城のどこかに隠された鍵を見つけたらどんな願いでもかなえると告げる。7人は戸惑いながらも協力して鍵を探すうちに、互いの抱える事情が明らかになり、徐々に心を通わせていく。

【第9位】サマーウォーズ (2009年)

「サマーウォーズ」 劇場用予告

あらすじ 天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、あこがれの先輩・夏希に頼まれ、長野にある彼女の田舎へ。そこで二人を待っていたのは、大勢の夏希の親せきたちだった。しかも、健二は夏希から「婚約者のふりをして」と頼まれ、親せきの面々に圧倒されながらも大役を務めることに……。

【第8位】劇場版 呪術廻戦 0 (2021年)

【-映画音響-】 「呪術廻戦 」 劇場版 呪術廻戦0予告PV /イヤホン ヘッドホン 必須 ・立体 ー爆音推奨ー

あらすじ幼いころ、結婚の約束をした祈本里香が交通事故で亡くなる瞬間を見た乙骨憂太は、彼女の呪いに苦しめられていた。ある日、憂太の前に東京都立呪術高等専門学校の教師で、最強の呪術士の五条悟が現れる。里香の呪いが原因で周囲の人を傷つけていた憂太は、呪術高専に転入し、里香の呪いを解こうとする。

【第7位】天気の子 (2019年)

【実写化】『天気の子』予報②(本予告)~Weathering with you (live action)~

あらすじ高校1年生の夏、帆高は離島から逃げ出して東京に行くが、暮らしに困ってうさんくさいオカルト雑誌のライターの仕事を見つける。雨が降り続くある日、帆高は弟と二人で生活している陽菜という不思議な能力を持つ少女と出会う。

【第6位】名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 (1997年)

劇場版名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 銀翼の奇術師 他予告

あらすじ高名な建築家の森谷から、高校生探偵・工藤新一宛てにパーティーの招待状が届く。コナンは新一の声で蘭に代理出席を依頼、自分はコナンの姿で付き添うことになった。パーティーの数日後、爆弾のもとになる特殊火薬が盗み出され、連続放火事件が発生。さらには犯人らしき人物から、新一に挑戦するような爆破予告がなされる。見えない犯人を相手に、隠された爆弾を次々と発見していくコナンは、やがて事件の共通点に気付き……。

【第5位】君の名は。 (2016年)

「君の名は。」予告

あらすじ1,000年に1度のすい星来訪が、1か月後に迫る日本。山々に囲まれた田舎町に住む女子高生の三葉は、町長である父の選挙運動や、家系の神社の風習などに鬱屈(うっくつ)していた。それゆえに都会への憧れを強く持っていたが、ある日彼女は自分が都会に暮らしている少年になった夢を見る。夢では東京での生活を楽しみながらも、その不思議な感覚に困惑する三葉。一方、東京在住の男子高校生・瀧も自分が田舎町に生活する少女になった夢を見る。やがて、その奇妙な夢を通じて彼らは引き合うようになっていくが……。

【第4位】名探偵コナン 緋色の弾丸 (2021年)

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』予告【2021年4月16日(金)公開】

あらすじ4年に1度開催されるスポーツの祭典、WSG(ワールド・スポーツ・ゲームス)の東京大会の開会式に併せて、最高時速1,000キロメートルという世界初の真空超電導リニアが開通することが発表される。世界から注目される中、WSGの大会スポンサーが集うパーティー会場から大企業のトップたちが誘拐されてしまう。コナンが解決に向けて動き出し、やがてアメリカのボストンで15年前に起きたWSG連続拉致事件との関連性を見いだす。

【第3位】名探偵コナン ゼロの執行人 (2018年)

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』福山雅治主題歌 予告映像【2018年4月13日公開】

あらすじ東京サミットが開催される東京湾の新施設、エッジ・オブ・オーシャンで爆破事件が起こる。サミット前に爆破事件が起きたことと、全国の公安警察をコントロールする警察庁の秘密組織“ゼロ”に所属する安室透の不可解な動きに、コナンは違和感を抱く。そして、毛利小五郎が事件の容疑者として逮捕され……。

【第2位】BLUE GIANT (2023年)

2月17(金)公開|映画『BLUE GIANT』予告編

あらすじ仙台に暮らす高校生・宮本大。ジャズに魅せられてテナーサックスを始めた彼は、来る日も来る日も河原でテナーサックスを吹き続ける。卒業を機に上京した彼は、ライブハウスで同世代のピアニスト・沢辺雪祈の卓越した演奏を聴いてバンド結成を持ち掛ける。取り合わない沢辺だが、聴く者を圧倒する宮本のサックスに胸を打たれて話に乗り、さらに宮本の熱意に感化されてドラムを始めた高校の同級生・玉田俊二も加わって“JASS”が結成される。日本のジャズシーンを変えようと、彼らはまい進していく。

【第1位】名探偵コナン ハロウィンの花嫁 (2022年)

の写真

あらすじ渋谷で執り行われていた警視庁捜査一課強行犯三係の佐藤美和子刑事の結婚式に暴漢が乱入し、彼女を守ろうとした高木渉刑事が負傷してしまう。そのころ、警察庁警備局警備企画課に所属する降谷零は、脱獄した連続爆破事件の犯人を追跡していた。かつて佐藤刑事が思いを寄せていた松田陣平刑事を殉職させた因縁の相手を追い詰めた降谷だが、そこへ現れた謎の人物に首輪爆弾を着けられてしまう。爆弾を解除しようとする江戸川コナンは、正体不明の仮装爆弾犯「プラーミャ」と一連の事件の関連を知る。


本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はhuluのサービスサイトにてご確認ください。


この記事の著作者

映画好き🎬話題の映画や、無料で見られる映画、映画の見る前情報、見た後の映画解説など1サイトでぜーんぶ出来る映画ポップコーン🍿を広め隊🌸
アマプラ、Netflix、Disney+をよく見ます😋

オススメ情報

↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓

【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版

→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版

映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!