ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
諸事情によりストーリーを記載しておりません。
このレビューにはネタバレが含まれています
冒頭部分では、前作で消息不明だったアスカの状況がわかって、ちょっと嬉しい気持ちになったのですが、次の瞬間に、またとんでもない不安な状況に突き落とされる、という厳しい展開でした。 テレビアニメシリーズではほとんど全く描かれていなかった内容で、テレビよりもずっとむごいというか、シンジ君にとっては想像を絶する辛さが待ち構えていました。使徒との闘いも厳しいのですが、その中で、前作ではアスカやレイ、ミサトさん、中学の友人たちとのホッとする場面も多かっただけに、この展開はあまりにもむごいし重たいと感じます。 ずっと後ろを向いたままのミサトさんや、レイの言動に衝撃を受ける人も多いかもしれません。ただ、渚カヲル君のシーンが多くて、彼のファンの人は楽しめる部分が多いと思います。 でも、まだまだ謎は残されているし、というより謎が増えていくばかりで、この後さらに話は続くようなので、ファンとしては観ておかざるを得ない映画といえるでしょう。
↓↓みんなが読んでいる人気記事↓↓
→【2024年】動画配信サービスおすすめランキングに注意!人気を無料や利用者数、売上で比較!徹底版
→【すぐわかる】動画配信サービスおすすめランキング【忙しいあなたへ】人気を無料や利用者数、売上で比較!簡易版
→映画のレビューを書くと、あなたの好みの映画が見つかります!
✅映画解説 ✅口コミ ✅映画の豆知識・トリビア ✅ネタバレありなし考察 ✅どの配信サービスで見られるか 映画に関するあれこれが、この1サイトでぜーんぶ出来ます。